2011年6月19日日曜日

2011-06-18

  1. team_nakagawa Blog更新。「そもそもがんとは何か」その3です。だれの体でもがん細胞の元を相手に毎日「5,000勝0敗」の闘いが続く(取りこぼしも)、アジア型のがんは減少、どんなに生活習慣に気をつけても発がんの可能性は残る、子宮頸がんはウイルス感染など。http://t.co/a1eWyIR
  2. dave_spector 「管理職」は責任ばかり重くて大変ですが、「菅離職」は自分で決められるだけマシですよね。
  3. おはようございます。昨夜は深夜まで作業であった…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  4. 武士は食わねど高楊枝。^^RT@mikeexpo: 腹減ってきたが、今日はCT撮影にて朝は飯が食えんw
  5. sobata2005 小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記 : 江戸とリスクと恋愛、そして原子力発電所 http://lb.to/iKgW3q
  6. これは旨そう…。RT@qazunori: トリッパ煮込み@LA Bicocca http://instagr.am/p/F52FF/
  7. トリッパの煮込みをイメージしながら、何か食べます。^^RT@qazunori:@zionsion@Kirokuro@toto_bunko 美味しかったです!値段もリーズナブルでした。
  8. 不正義で無秩序だから困ってしまう…。RT@niccolobot: 不正義はあっても秩序ある国家と、正義はあっても無秩序な国家のどちらかを選べと言われたら、私は前者を選ぶであろう。
  9. 昨日のBランチは、ダールカレー。
  10. 一昨日のランチは和食屋Wで鯖味噌定食。赤坂には沢山料理屋があるけれど、普通の和食が食べられて、列ばずに、煙草臭がなく、リーズナブルで、隠れ家的お店がなかなか見つからない。欲張り過ぎか…。^^
  11. 菅直人の手による脱原発は御免被る…。総理の地位にしがみつくために、どんなことでもしかねない。RT@furusatochan: 東京新聞:首相 原発廃炉で新法検討:政治(TOKYO Web) http://ow.ly/5kJW6 ←課題増やすなバカタレ。さっさとやめれ
  12. 私的歴代内閣でもっともダメ総理なのが鳩山由紀夫。もっ ... http://bit.ly/mTEMs0 …しかし昨年の8月から一貫しているな…。もっともが「もっても」になっているのは、イヤさの表れか。^^ほんと一年でダメとイヤを見せつけられたら悪夢だ。
  13. 昨年から悪夢を見る思いでいたところへ、311のような天災と人災が一緒になった本物の悪夢にうなされるのですから、たまったものではありません…。RT@furusatochan:@toto_bunko イヤなやつがダメなやつをペテンにかけて居直り。すごくわかりやすいです。
  14. kazu_fujisawa 結果論だけど、大阪の政治のリーダーは、福井県などの原発立地権の人たちに感謝の気持ちを表し、謙虚に電力供給をお願いすればよかった。そうすれば、製造業の分散先として、関西は今年一気に飛躍できた。
  15. 確かに、菅直人の脱原発解散はあり得るかも知れないな、と妄想…。^^節電による熱中症で亡くなる方のニュースがまだ目立たない早い時期に。
  16. googlenewsjp 首相、再生エネ法に執心…世論に乗じ延命図る? (読売新聞) http://bit.ly/iXPJXu#googlenewsjp
  17. ryu_hi_ki 郵政解散の真似ですか。小泉さんと違って思いつきですけどw RT@toto_bunko: 確かに、菅直人の脱原発解散はあり得るかも知れないな、と妄想…。^^節電による熱中症で亡くなる方のニュースがまだ目立たない早い時期に。
  18. 総理の座に一日も長く留まることを最大目的化した場合、なくはないし、蔓延する空気の中では野党も露骨に反対できない。熱中症のニュースが流れる前が狙い目かと…。^^RT@ryu_hi_ki: 郵政解散の真似ですか。小泉さんと違って思いつきですけどw
  19. 電力労組の労働力を再生エネに転向させて税金投入。新たな村造り。^^RT@ryu_hi_ki: 引っくるめて小泉さんの真似w反菅も一掃w RT@akd_r: そもそも民主党が原発推進派という時点で RT: 郵政解散の真似ですか RT@toto_bunko: 菅直人の脱原発解散
  20. 3.議員は「理想郷」を約束する。農民には農民の、工員には工員の、都市部では都市部の「理想郷」が計画された。多くの新しい計画者が議員となった。→ 漫画「隷従への道」 http://youtu.be/XyP1fdE1qxM …4.しかし、理想郷計画は統一できない…。
  21. デモクラティアの時代からあった世界なのか…。RT@yutethebeaute: それでもまだ鳩山グループの民主党議員っているんでしょう。不思議な世界だ。RT@furusatochan:@toto_bunko イヤなやつがダメなやつをペテンにかけて居直り。すごくわかりやすい…
  22. 100日|blog平凡な食卓での会話 http://bit.ly/kd384o …最近エントリを更新しなくなったのは、どうしても憤りの発露の場となってしまうから…。^^途中まで書いては破棄を繰り返す。Twitterならぼやいても流れていってしまうから気楽だ。
  23. dave_spector そういえば菅流ドラマはなかなか最終回を迎えないですね。
  24. いいね!RT@outroad: 松本孝行(元既卒)のブログ 消費地は生産地でなければならないの? http://fc2.in/kMBeDS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿