2011年6月7日火曜日

2011-06-06

  1. おはようございます。今のところ曇り空。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 与野党攻防 再び不透明さ増す NHKニュース http://bit.ly/lwk6My …理想郷計画は統一できるか…。
  3. 今朝の一曲…。 Un homme et Une Femme (1966) - Samba Saravah http://t.co/oKluxco via@youtube
  4. 慶喜公なら大政奉還ってとこですかね…。^^RT@yukemuriippai: 国会大幅延長の方針変えず 枝野氏、月内退陣論を否定 http://t.asahi.com/2r4p < 菅総理が駄々こねてるってところか・・
  5. そうですね。失礼でした…。今頃「なんで俺が辞めなきゃならないんだ!」と総統閣下のように怒鳴り散らしているかも。^^RT@yukemuriippai:@toto_bunko 慶喜公に失礼かもしれません。背負ってるモノの中身と重さが全然違いますしねぇ
  6. @yukemuriippai 実は、私は大連立もありかなと思うようになりました。長くて任期は2年。その後に総選挙となった場合、大連立とその他の選択肢…。みんなの党がじっと堪えて力を蓄え、若く有望な新人を発掘できれば、大連立の老人たちを一掃するチャンスが訪れるかも知れません。
  7. これは!RT@prsmiyu: !! RT@310kakizawa: 気仙沼市、南三陸町と下り、津山の道の駅「もくもくランド」にて休憩。むむっ、これは。。 http://yfrog.com/h7j1mxzj
  8. 310kakizawa 挑発に乗って、まんまと食べてしまった。石巻発祥のB級グルメという「茶色い焼きそばアイス」。どうやら変わり種アイスを作る名物アイス職人がいらっしゃるようです。味はオタフクソースをアイスにかけた感じ。青海苔も乗ってた! http://yfrog.com/h7f7bzyj
  9. Niccolobot 他者を強力にする原因を作るものは、自滅する。これはただ一つの例外も存在しないといってよいほどの普遍妥当性を持つ原則である。
  10. ox08 みんしゅとうに対して、「お客サン、ケンカするなら外でやってょー」ていうマスターみたいなココロ持ち。
  11. matsubara_s 御意!!西岡議長[()内の人名は松原] (総理退任時期について)「総理大臣と共同正犯の閣僚(仙谷、枝野)や党幹部(岡田)が発言するのは、「おこの沙汰」であり、がたがた言う資格はない。自分の立場を考えて発言を慎むべきだ」
  12. 馬鹿ならまだいいけど無能だから始末に負えない。RT@outroad: これ思ってる人結構多いんじゃないかと最近思ったり。 RT@kazu_fujisawa: 馬鹿が政治をするより、政官財の利権政治の方がマシだった。
  13. ノ RT@matsubara_s: 西岡氏。総理が似合う件、に @knishiharaそうかもしれない @1041no耳が大きいので、あの方と違い悪い情報も聞いてくれそうです。@kei3top西岡氏でもOK。ドサクサ増税に反対のようなので @koutantanそれもありでは?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿