2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. おはようございます。今日は暑くなるとか。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 「何をやっているんですか!? あなたたち、何をやっているんですか!?」by三島由香#hagetaka
  3. mikeexpo オリバー・カーンのことですね、わかります orz RT@toto_bunko: 「何をやっているんですか!? あなたたち、何をやっているんですか!?」by三島由香#hagetaka
  4. Niccolobot 個人でも共同体でも同じことだが、勝利を得た後や、単に勝利の幻影を見たに過ぎない折でも、しばしば尊大で横柄な言動に出るようになり、おかげで元も子もなくしてしまうことが多い。
  5. 2.多くの人々が「安定した計画」を望む。終戦の兆しが見えた頃、平和と生産の議論が生まれる。戦時の計画者は権力の維持を望み固執する。(戦時下に有益なら、平時にも有益だ) 漫画「隷従への道」 http://youtu.be/XyP1fdE1qxM
  6. 今は、2の段階か…。
  7. mikeexpo 「首相はできるだけ早く退陣を」5割超 http://j.mp/j9sFps#fb
  8. そういえばそんな議員もいましたね…。遠い目。<I・・・RT@makoto_naruke: 昨日の不信任案では三宅雪子が欠席したのか。いつものごとく、どっかで転んでしまったのであろう。気の毒だなあ。
  9. 首相の早期退陣へ圧力強まる NHKニュース http://bit.ly/kuKrm3 …はやくベントに取りかからないと、水素爆発が…。
  10. 紫陽花の蕾が目立ってきたね…。
  11. hayano 【福島県立安積黎明高校 6/1】http://bit.ly/mvSxjB 「現在、空気中にはほとんど放射性物質は存在しない。雨にも放射性物質は含まれない。」「地表面がぬれていると放射線量は低い値となる」「除染の効果」など.いつも通りの力作です.
  12. あーやだやだ。馬鹿だねー。(くるまやのおいちゃん風)RT@iza_edit: 完全にだまされた?鳩山氏「不信任案賛成すれば良かった」と発言 http://t.co/pJ2zVZh
  13. Niccolobot 長期にわたって支配下におかれ、その下で生きることに慣れてしまった人民は、何かの偶然で転がり込んできた自由を手にしても、それを活用することができない。動物園で飼われた猛獣に似て、原野に放たれてもどう生きてよいのか分からず、再び簡単に捕獲されてしまう。
  14. yamagen_jp 参院での問責可決には法的に首相を辞めさせる効力がないが、「菅さんの下では、これ以上法案は通りません」と宣言するコミットメントになるので、効果はある。後は、民主党内で責任を持って代表から降ろす。当初予定を変更して不信任案に反対した人々は、野党への義理を果たす必要もあろう。
  15. yutethebeaute これは一体どこの国のニュースだろう。自分が「祖国」と呼ぶ国は、こんな国に成り果てたのか。RT@yomiuri_online: 鳩山さん、不信任案「賛成しておくべきだった」 http://bit.ly/miUlOI
  16. ushiomasato 参院予算委なう。自民党山本「辞意表明と受け取ったてよいのか」。菅「不信任は大差で否決された」。見た目も、昨日の憔悴した表情とは一変。まさに豹変。もちろん君子とは言えませんが。
  17. 痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相「俺はやめるつもりはない」 - ライブドアブログ http://bit.ly/lT6c3V 教育の反面教師とするために、菅直人という人間をよくよく観察しよう。^^
  18. Niccolobot 国家というものは、卓越した指導者の後を弱体な指導者が受け継ごうと、維持ならばしていけないことはない。だが、弱体な指導者が二代続いたとしたら、もしもフランス王国のように古くから体制がきちんとしている国でない場合、維持さえも不可能になってくるのだ。
  19. @mayamichimaru 「一定のめどがついたら」お嫁に行きます…。
  20. 銀座なう…。スマホの導入を考えながら、有楽町ビックカメラで物色していたら、デジカメを買ってしまった…。
  21. 福島県二本松市の大七酒造なう。純米大吟醸「箕輪門」。酒は大七、うまさ第一…。
  22. @kamakurara それは伊達藩、松原山の看板でしょう…。古くからあったのですが、もしかしたら今はなくなったかも知れないです。
  23. 「何をやっているんですか!? あなたたち、何をやっているんですか!?」by三島由香#hagetaka
  24. @mikeexpo ハゲタカで印象に残った台詞です…。ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿