2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. tamai1961 そうやって逃げるために行政指導にしたわけですね。 RT@ichiyanakamura 首相の要請を受けるオメーらの責任だーっ!「岡田氏は、浜岡原発の停止は中部電力が決めたことであり、中部電力がリストラなどで対応すべきだ」http://bit.ly/iptrYJ
  2. おはようございます。晴れるかな? よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. SatoMasahisa えっ、何で麻生総理?G8サミット記事のイラストを見てビックリ。ドイツ紙が仏開催サミットで各国首脳が集まって談笑している様子をイラストで掲載。ところが日本首相は誰が見ても菅氏ではなく麻生氏そっくり。菅首相は2年連続サミット参加し、大震災でドイツメディアに露出したはずなのに。
  4. ichiroaisawa 今日18時に内閣不信任決議案を提出します。先ほど谷垣自民党総裁から指示が出されました。15時からの党首討論会で谷垣総裁の考え、決意が示されます。いよいよです。
  5. asao_keiichiro 不信任が出されると決まってから会期延長を総理が言うのは本末転倒。元々、復興の為には、大幅延長が必要なのは分かっていたはず。如何にも、保身しか頭に無い様に見える。
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : 菅直人「谷垣総理!」 - ライブドアブログ http://bit.ly/mAaFPx …痛すぎて見てらんない。^^
  7. nhk_HORIJUN 【18:30 一報 鳩山前総理大臣が不信任決議案賛成の意向】民主党の鳩山前総理大臣は、自民党などが提出した菅内閣に対する不信任決議案に賛成する意向を周辺に伝えた。
  8. 本日の党首討論→ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
  9. 菅直人の手による復旧、復興など求めてないよ…。
  10. Niccolobot 力量に欠ける人の場合、運命はより強くその力を発揮する。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿