2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. 帰参なう…。東松戸まで寝過ごしたけど、リカバリーできた。^^
  2. @matsubara_s 松原先生クラスの半日とは、膨大な額になるのでしょうね…。^^
  3. もしドラはいいね…。
  4. おはようございます。曇り空…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  5. mikeexpo この仕事をしていると、人間は先送りをする体質なのかと思うことがある。原発の諸々の問題もいつかは表面化する運命だったのだろうが、震災が来て現実化するまでは先送りされた。個人のレベルでも同じような事が、多々起きている。
  6. 〔内閣の組織と責任〕第66条 3 内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ。RT@yutethebeaute: 野田氏が代表選出馬へ、「ポスト菅」へ動き加速 http://ow.ly/5euVg 閣僚ポストを辞任してからにしてくれ。スジを通せ。
  7. 六本木通り沿いにあるインド料理屋Sで、日替りカレー(ほうれん草のカレー)とナンを待っているところ…。
  8. うまそー。RT@a_daizen: サムゲタンを食するなう。 http://p.twipple.jp/S7fJE
  9. 議員は少なくとも選挙の洗礼を受けている。テレビ制作者やコメンテーターは何の洗礼を受けているのでしょうね? RT@wonbat_99: 政治家と見れば、なんでもかんでも叩くテレビって何なんだよ。害毒以外の何者でも無いだろうが…
  10. asahi_kantei 5月の全国の自殺者(速報値)は、前年同月比で約18%増。震災との関連は不明ですが、共生社会政策担当の蓮舫大臣が会見で「看過できない」と述べ、原因を調査する考えです。アサヒコムにアップ。 http://bit.ly/l7X6xe
  11. UmedaNobutoshi 地元住民からの要望が非常に多かった亀有香取神社(亀有3)の本年度の例大祭の開催が、9月17日・18日の2日間に決まりました。見どころは17日夜、各町内会のみこしがライトアップされ巡航する北口連合渡御と18日夕方、みこしが神社に集まる宮入りです。ぜひ来て見てください。お願いします
  12. 明日で大震災から三ヵ月か…。赤坂から葛飾まで歩いたのが昨日のことのよう。郷里に帰れたのは新幹線が開通後のGWであった。#nhk
  13. 銀座ABCマートで買ったウォーキングシューズも三ヵ月…。#nhk
  14. 痛いニュース(ノ∀`) : 朝日記者「一部報道によると~」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」 - ライブドアブログ http://bit.ly/krzC4o …ワロタw
  15. 朝日新聞と毎日新聞は、戦争を煽っていたのだから、敗戦とともに潰されるべきであった…。何の責任も取らせずに今日に至る。東電も同じ道筋を辿るのかも知れない。
  16. アオヤギ、トリ貝、シメサバ、シラス鯨の刺身。 http://fb.me/WYKuCLlR
  17. 大イサキのポワレ。 付け合わせは、新玉ネギ、ピーマン、椎茸、竹の子。 バターの風味が食欲をそそる…。 http://fb.me/ZmwpTGgd
  18. 焼鳥丼はツクネ、レバー、ネギマ、鶏皮。 http://fb.me/yhrfUD8c
  19. @lio 美味しそう。^^ムシムシした日には冷たい麺がいいですね…。
  20. 緊急地震速報?
  21. nhk_bizspo 山形、福島、宮城、新潟に緊急地震速報です。強い揺れに警戒してください
  22. nhk_HORIJUN 【震度3 宮城北部】午後10時39分ごろ東北地方で地震がありました。震度3を宮城県北部で観測しました。震源は宮城県沖 深さ50キロ マグニチュードは4.4 この地震による津波の心配はありません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿