2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. 柿沢議員も「アルバム」で楽しんだ世代。今の音楽は切り売りだから、良いのか悪いのか。短命ですね…。RT@310kakizawa: “Siberian Khatru“ Yes …プログレの不朽の名作アルバム“Close to the Edge“の掉尾を飾る曲。
  2. @yousei_ide 井出さんもyour-partyリストにフォローしています。→ http://twitter.com/toto_bunko/your-party
  3. @yousei_ide フォロワーが増えて、TLがグチャグチャしている時に整理できるのが便利です。^^
  4. @yousei_ide 見過ごしたくない人やニュースのツイートをリストに整理しておけば、あとから追えますしね。
  5. Wikiのコピペで卒論をまとめるのとどちらが?RT@pecker_001: わはは。RT@ikedanob 組織的な犯行の可能性もあるが、いまだに証拠を残しているところをみると、プロの犯行じゃないだろう。いずれにしても京大に入れる頭じゃないから、カンニングしても落ちるんじゃ
  6. 入試なんて止めてしまえばいいのではないかな…。少子化なんだし。それよりも卒業するまでに専門性が培われたかどうかの方が重要だと思う。
  7. yokonakamura こんにちは。同感でございます、今日は一連のニュースを見て人材で選んでほしいなと感じていたところです RT@toto_bunko 入試なんて止めてしまえばいいのではないかな…。少子化なんだし。それよりも卒業するまでに専門性が培われたかどうかの方が重要だと思う。
  8. @yokonakamura 人材というより、人財と考えるべきでしょうね…。
  9. 東京マラソンを走るランナーに捧げよう…。^^ Jackson Browne 1977 Running on Empty http://t.co/Y6jffri via@youtube#tokyo
  10. @watanabe_miki バラマキ福祉だけでは財政を疲弊させるのは明らかです。渡邊さんは経営者の感覚で、どうやって東京都の売上を上げ、行革で経営効率を高め、その結果確保した収益を再配分につなげていくおつもりでしょうか?#mikicas
  11. DeficitGamble 解決方法としては、京大だから、数学オリンピック級でないと解けない問題を出題すればいい。@ikedanob 池田信夫 blog : aicezukiの謎 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51682039.html
  12. へー。東京マラソン配信されていたんだ…。 (@nightrider_jp ライブ http://moi.st/116056 )
  13. 総統は大変お怒りのようです…。^^RT@cnn_co_jp: アイルランド総選挙で政権交代 与党は歴史的大敗 http://cnn.jp/fD1kr0
  14. morimasakosangi 福島駅ん中でランチなう。今がら新幹線さ乗っかって神奈川県小田原へ講演に行ぐだよ。演題は「自民党が目指す国づくり」だべ!!すごしひょうずんごでしゃべんねどなんねな! #JNSC
  15. 今日のTLも、総統が大変お怒りになるようなネタは尽きない…。
  16. 総統は大変お怒りのようです…。RT@mikeexpo: どうでもいいんですが、SoftBank電波弱いぞw (@ 慶應義塾大学大学院 メディアデザイン研究科 w/ 3 others) http://4sq.com/i3bPkW
  17. @kamakurara ここ最近の私にツボ。色々なバージョンがあります。^^→YouTube - 総統閣下が電波オークションがつぶされた事にお怒りのようです http://bit.ly/eqfvMq
  18. @kamakurara もちろん菅総理にもお怒りです。^^YouTube - 総統閣下が菅直人総理と民主党にお怒りのようです.mpg http://bit.ly/eabOA6
  19. @kamakurara 総統に怒られてみたいです。おっぱいぷるんぷるん。^^
  20. たかじんにも、総統閣下に起こし願いたいな…。原口氏を一括していただきたい。^^#takajin
  21. 松原先生@matsubara_s の解説。郵便事業をズタズタにした政治家はいつの間にかいなくなり、残された者は真綿でクビを絞められるかのよう…。誰が責任を取るのか? RT 郵政改革の今(前編) いよいよ行き詰まった郵便事業の現状とは http://bit.ly/ifeocH
  22. 鳩山邦夫を筆頭に、亀井静香、原口一博と日本郵政を政治利用し、郵便事業会社1000億円の赤字の元凶となる混乱をもたらした政治屋が、何食わぬ顔で今も議員バッチをつけ、歳費を受け取っている…。次の選挙ではクビになってもらいたいものだ。
  23. 財務情報を見れば反論は容易いですね。→西川社長には心よりご苦労様でしたと申し上げます http://bit.ly/gKhdiL ディスクロージャー誌‐日本郵政 http://bit.ly/hoKMM2 RT@granuomo:@toto_bunko 小泉改革こそが赤字の元凶
  24. 平成21年3月期決算→ http://bit.ly/ehUdWt 郵便事業株式会社は経常収益1兆8,874億円、経常利益589億円、当期純利益298億円であった。が、たった2年間で1,000億円の赤字…。どれだけ無茶苦茶な経営をやっていた、いや、政治屋にやらされたのであろうか…。
  25. こちらをご覧になってください→「【ゆうパック遅配問題】松原聡教授と野村修也教授の解説」 http://bit.ly/fqOpkY RT@granuomo:@toto_bunko 彼らはペリカン便を統合したのが原因だという主張を展開していますが、これについてはどう思われますか?
  26. matsubara_s RT@toto_bunko 松原先生の解説。郵便事業をズタズタにした政治家はいつの間にかいなくなり、残された者は真綿でクビを絞められるかのよう…。(ポリシーウォッチのビデオです!→ http://bit.ly/ifeocH
  27. 片手でタイプするのではなく、先日電車の中ではiPhoneを両掌で包むように持ち、両親指でものすごい速さでタイプする人を見かけました。PS2のコントローラーを操作するように…。RT@ikedanob: NHKは複数犯行説。これは若者の親指タイプ能力を知らない親父の発想だな。
  28. 郵政改革の今|Blog平凡な食卓での会話 http://bit.ly/hVjWXR 郵便事業会社1,000億円の赤字の責任は何処へ…。
  29. 現在も一部マスコミは財務省の増税路線派と結託し、大本営発表を垂れ流している…。新聞は借金を根拠に、消費税を増税するべきだとの論調を連日掲載してはいないか?^^#nhk
  30. @marimiura427 食べ過ぎるほど噛めるようになったとは、歯のリハビリも順調ですね。^^もう完治ではないですか?
  31. 総統は大変お怒りのようです…。^^RT@mikeexpo: 番組終了後の池田信夫氏コメント期待w“@euroseller: 「NHKはナチスドイツの宣伝方式を研究していた」と最大級の自己批判のようです。#nhk”
  32. まぁ、メディアにはだまされない、という一歩引いた目が大切…。#nhk
  33. inosenaoki 「プレゼンや会議ではポイントになる数字だけを使うと効果的です。いろいろ数字を並べ説明に説得力を持たせようとする人がいますが、それは逆効果。細かい数字を並べて煙に巻く役人の答弁と同じで相手をイライラさせる」(『突破する力』青春新書) http://amzn.to/e3gBi8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿