2011年2月17日木曜日

2011-02-16

  1. おはようございます。。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. watanabe_miki 明日ブロガーミーティング参加登録順調とのこと! 楽しみにしています http://ameblo.jp/watanabemiki/entry-10802274511.html 簡単に私からお話をさせて頂き、Q&Aをしましょう。私も質問しようと思います。
  3. watanabe_miki みなさんの関心分野教えて下さいhttp://www.watanabemiki.net/message/post-304.html (こんなのを今後も続けてマニフェスト作ります)
  4. クロワッサン美味しそう…。#oha4
  5. Niccolobot 一度でも徹底的に侮辱したり、手ひどい仕打ちを与えたことのある者を、重要な任務に就かせてはならない。なぜならこの者は一挙に悪評を挽回しようとしてか、あるいは、どうせ結果は悪く出ても自分の評価はこれ以上悪くなりようがないと思うかして、一か八かの勝負に出やすいからである。
  6. 小泉氏に徹底的に打ちのめされた菅直人(民主党)を重要な任務に就かせてはならない。、一挙に悪評を挽回しようとしてか、あるいは、どうせ結果は悪く出ても自分の評価はこれ以上悪くなりようがないと思うかして、一か八かの勝負に出やすいからである。…マキャベリのロジックによる。
  7. 一か八かの勝負が、出鱈目マニフェストだったとは…。納得。
  8. 郵政不成立なら倒閣 国民新 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/postal_privatisation/ 郵便事業をズタズタにして、2000人もの非正規社員を失職させる元凶となった亀井静香の政党…。どうぞ倒閣してください。^^
  9. 「量的緩和したら行き場のないカネは外国に発散するだけ」…。私が腑に落ちない点は、円がそのまま海外に渡るのではなく、円→ドルの交換がどこかで必ず行われ、ドル(→外国通貨)によって外国の株や資産が買われる。円は国内にとどまり、国内投資されるか最終的には準備金として還流する理解でOK?
  10. 「デフレと賃下げの悪循環」脱却に向け 産業構造転換を実現する 労働移動によって賃上げを目指せ ――日本総合研究所調査部主席研究員 山田久|識者が語る 日本のアジェンダ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/PinBOeZ via@dol_editors
  11. bestgearweb 【初出しスクープ 本日発売】iPhone編 米国「Verizon Wireless」が発表したiPhoneはCDMAに対応。iPhone au(仮)発売間近!? http://www.bestgear.jp/magazine/
  12. 帰参なう。近所のスーパーで930円のキアンティを調達してきた…。^^#katsushika#tokyo
  13. う〜ん。安いだけにあまり美味しくないな…。^^しくじった。
  14. 2011年2月15日 江田憲司幹事長 記者会見 - 活動 http://bit.ly/gr0h5X 都知事選で柱となるアジェンダは…。
  15. なるほど。そうしてみます!^^RT@chokanfuji: そんなワインは、ぜひロックワインに! RT@toto_bunko: う〜ん。安いだけにあまり美味しくないな…。^^しくじった。
  16. 浅草から上野はそう遠くはないですけど、新宿は遠いですね。RT@oguma_shinji: 浅草から歩いて上野、そして新宿へ!
  17. 築地から歩いて葛飾の住処まで帰ったことがあるけれど、三時間半かかったな…。
  18. I posted 3 photos on Facebook in the album "魚貝料理" http://fb.me/vz1tFIQv
  19. http://fb.me/TSYIRNxM
  20. 菅総理は毎日のように、焼肉屋に行ったり、日本料理屋に行ったり…。麻生元総理のホテルのバー通いを批判できるのかね。^^
  21. 今宵はアグリー・ベティを見なければならないな…。^^ERにしてもアリーmyラブにしても、アメリカのドラマは何でこう引き込まれるのだろう…。日本のように芸能プロダクションの力でドラマ設定や配役が決まるものじゃないからかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿