2011年2月24日木曜日

2011-02-23

  1. おはようございます。最高気温は12℃。だんだん暖かくなってくるな…、#ohayo#katsushika#tokyo
  2. おめでとうございます。RT@londonshocho: ブログ更新。「今日は私の誕生日。母に感謝する日です。」http://bit.ly/iaFyGT お母さん、僕を生んでくれて、ありがとう。
  3. dave_spector 平和な国の愛唱歌→戦後は続くよどこまでも
  4. @londonshocho 誕生日でなくても母には感謝しています。^^万国共通、母の力は偉大です。
  5. そごう八王子店を閉鎖へ NHKニュース http://bit.ly/hRYRQ3 …年間売上が14年連続前の年を下回るってすごいな…。今の中学2年生が生まれた時から不振が続いているということ。市場はもう、デパートという業態を求めていないのかも知れない…。
  6. ryu_hi_ki 私は昔、百貨店相手の営業をしていたことがあるのですが、あそこまで自分で何もやらない(やれない?)業態の生き残りは無理です。不動産屋ですよ。 RT@toto_bunko: そごう八王子店を閉鎖へ http://bit.ly/hRYRQ3 …年間売上が14年連続前の年を下回る
  7. 中西 健治(みんなの党・参議院議員):FACTA online http://t.co/EVuZdmN via@factaonline
  8. CNN.co.jp:ヨット乗っ取り事件で米国人4人殺害、海賊側にも死者 http://t.co/XBqX0ml via@cnn_co_jp
  9. 帰参なう。武蔵をやっていた…。#nhk#katsushika#tokyo
  10. HeizoTakenaka 特例公債法案を年度内に採決しない、という。一度否決されたら、その国会内では再決定できないルール(一事不再議)があるからだ。内閣は、法律を決めるために存在している。しかし、内閣を維持・延命するために、必要な法律の採決をしない・・・本末転倒もここに極まれり!
  11. Facebookのアルバム「その他の料理」に写真を5枚アップロードしました http://fb.me/tRlEVi4c
  12. mk_kota 自民党って、1アウト満塁でスクイズ失敗ダブルプレー、みたいな連中だな…。
  13. 国の金庫が空になる?|中西の目ヂカラ http://bit.ly/dULFGl 一時止めていた特例公債発行を再開したのが細川政権で、国民福祉税構想が頓挫した時。大蔵大臣は藤井現官房副長官。日本郵政社長の齋藤次郎氏も暗躍。菅総理も社民連で政権に加わっていた…。役者は揃っている。
  14. 自民党政権が財政赤字を拡大させたのは事実だけれど、そのきっかけとなったのが細川政権で再開された公債特例法であり、現政権の中枢には関わった人物が大勢いるという時系列は抑えておきたい。→菅総理も荷担していた|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/coGNeN
  15. さすが「失敗の達人」。^^RT@florestan854: 信じられない間違いだww RT@kasoken: 郡山と福島を混同していて、新幹線の予約を間違えるところだった。あぶない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿