2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. おはようございます。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. izasasakima 【インテル長友】実況中継中 http://bit.ly/eleDzO インテル先発はGK27 ジュリオ・セザール DF2コルドバ 4サネッティ 13マイコン 15ラノッキア MF8モッタ 10スナイデル 14ハルヤ 19カンビアッソ FW7パッジーニ 9エトー#nagatomo
  3. @mayakurotsuka おはようございます。ブルーのシャツで爽やかな一週間の幕開けですね。頑張って参りましょう。
  4. みんな 地域主権法案を提出へ NHKニュース http://bit.ly/g0eP2t いよいよ法案提出…。
  5. 特製チーズスパゲッティ、略してチスパ。#oha4
  6. ツイート実況お疲れ様でした。RT@izasasakima: @インテル長友 実況中継中 http://bit.ly/eleDzO#nagatomo#daihyo 試合終了 長友初試合は5−3でインテル勝利 初陣は白星 長友みせばもあったし、よかった!
  7. izasasakima ドリブルも見せたし、きょうは長友デーだね。RT@mikeexpo:#nhk 7時台で速報画像流すそうです“@toto_bunko: http://bit.ly/eleDzO#nagatomo#daihyo 試合終了 長友初試合は5−3でインテル勝利
  8. Forza 長友!【長友インテル】長友がついに出場果たす。左サイドから決定的なクロスも インテル5−3でローマを下す|Cool Cool Japan!!! http://bit.ly/i4i3UA
  9. @matsubara_s おはようございます。長友の今後が楽しみですね。寝不足のファンも増えるかも。^^
  10. @marimiura427 腫れが早く治まるといいですね。
  11. 帰参なう。ちょうど長友の試合がやってる…。#nhk#tokyo#katsushika
  12. 断じてそうは思えない。RT@lisettegrasset: 笑いが…RT@310kakizawa 菅総理は小泉氏を強く意識している。郵政法案否決で解散を決断し、自民不利と思われていた形勢を記者会見の演説で一気に引っくり返した。自分にはそれ以上の事ができると思っているはずだと。
  13. みんなの党関係だけで130人のリスト。→ http://twitter.com//toto_bunko/your-party...
  14. 愛知県知事選は残念だったけど、有権者の選択は、民主でも自民でもなかったのは誰の目にも明らか…。
  15. おー。私も焼鳥屋のファンページを作って試行錯誤中です。^^RT@outroad: 松本孝行(元既卒)のブログ Facebookファンページを作って思ったこと。 http://fc2.in/hqRI1R
  16. @kenji_nakanishi お疲れ様です。中西議員もフェースブックをされていますが、みんなの党ファンページをご検討ください。ウォールを一目見て街宣の様子、会見、質問主意書提出等の活動が網羅され、全国で共有できるのは、党関係者のみならず支持者への情報提供に役立つと思います。
  17. @kasoken 失敗の達人からアイドルチックな趣にアイコン変容ですね。^^素敵だと思います。
  18. noriyanagawa 組織や集団で頑張れば頑張るほど、その中での関係や相対的ポジションが重要にみえてきて、外の世界での立ち位置がみえなくなりがちだ。だからときどきは、自分が属している組織・集団の外での自分の位置を、意図的に確認する作業が必要だと思う。
  19. HeizoTakenaka 「税と社会保障の一体改革」が強引に進められている。社会保障を人質にとって、国民負担を求めるという筋書きが露骨に見える。しかし本来必要なのは、経済と財政の一体改革だ。今の議論には、経済をよくすることによって財政問題を解決するという当たり前の議論が欠如している。つまり財政至上主義だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿