2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. おはようございます。今日で一月も終わり…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @mayakurotsuka おはようございます。黒のタートルネックが温かそうでした。コーディネートはご自分でされるのですか?
  3. スイートポテトパイ…。クリーミーで美味しそう。#oha4
  4. yamagen_jp 答案の採点をしていて気がついた。最近の女子の名前には「り」の音が入るものが多い。「り+1文字」(里沙とか)「1文字+り」(絵理とか)「2文字+り」(詩織とか)「1文字+り+1文字」(エリカ様!)の主に4パターン。「り」は音として可愛いのだろうか?
  5. CocaCoya 必見!http://bit.ly/gYsGb4 小泉元首相2002年日韓W杯日本チーム激励の様子。
  6. 何度見ても熱くなります。AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change " http://t.co/06Oxqjo via@youtube
  7. noriyanagawa これから日本経済が変化していく中で、より大事になるのは、外に向かって自分の考えをきちんと説明する能力だと思う。そのためには、まず自分の思いや考えをきちんと整理すること、そして、それを相手に分りやすく説明することを心がけると良いと思う。
  8. 牡蠣パーティー|blog 平凡な食卓での会話 http://bit.ly/gOv4Q8 牡蠣をたっぷりと堪能しました…。^^
  9. Niccolobot 個人でも共同体でも同じことだが、勝利を得た後や、単に勝利の幻影を見たに過ぎない折でも、しばしば尊大で横柄な言動に出るようになり、おかげで元も子もなくしてしまうことが多い。
  10. wbs_market エジプトが大変なことになっています。エジプトは人生に一度は行った方がいい国だと思うけど、このタイミングで行ってしまった人は本当に大変・・・。きょうのマーケットは「エジプトリスク」です。きょうのWBSは23時からスタートです。
  11. @chiakinman 昨夜の山中湖畔は満天の星空でした…。曲と合うかも。ただし氷点下でしたが…。:-)
  12. Niccolobot 民衆は、群れをなせば大胆な行為に出るが、個人となれば臆病である。
  13. 久々に体重を量ったら63.5kgであった…。これを60kgにしたい。
  14. 鳩山前総理を未だにフォローしている私は我慢強いのか…。小沢氏もフォローしているけれど、これだけは断言できるのは、簡素売りは天地がひっくり返ってもフォローしないだろう…。
  15. 週末の山中湖畔牡蠣パーティーでは、日本の年金制度のねずみ講や、カロリーベースの食糧自給率の出鱈目や、財政赤字の資産を隠して借金だけを強調するインチキが話せた。要は大本営発表をにわかに信用するなということ…。
  16. hiroyukikishi 昨日ポリシーウォッチのサイトに、ダボス会議での菅首相演説に対する竹中平蔵せんせーのコメントを出したが、前向きな評価に菅首相が喜んでるという噂が入ってきた。本当かどうか分からないけど、喜ぶ位なら小泉・竹中路線を全面的に取り入れて正しい政策やってくれー。
  17. 今までの総理大臣で誰が好きかといえば、小泉総理である…。嫌いな方はフォローを外してください…。
  18. 小沢氏についてのマスコミの反応は、なんでこう駄目なのだろう…。私が興味があるのは、解党ビジネス。政党助成金や政策調査費の金は納税者の提供。その明細を報告する義務がある…。
  19. nagaikafoo ブッシュに賛同した事や靖国参拝などの点で全面支持はしていませんが、財政政策や経済政策はこの20年間の首相の中で一番マシだったと今でも思っています。 RT@toto_bunko 今までの総理大臣で誰が好きかといえば、小泉総理である…。嫌いな方はフォローを外してください…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿