2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. おはようございます。恵方巻は南南東…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @mayakurotsuka おはようございます。恵方巻が食べたくなりました。
  3. 恵方巻が食べたい…。#oha4
  4. 中央区湊三丁目「やきとり鳥福」ファンページ http://on.fb.me/glTSdP ←管理人やっています。^^お店の宣伝と、私自身はソーシャル・マーケティングを学ぶ…。
  5. 穀物や原油が金融危機前の水準に、米悪天候やエジプト情勢受け | Reuters http://t.co/zbi59fQ …ガソリン値下げ隊の出番は?^^
  6. @yukemuriippai 基軸通貨ドルで行う緩和政策は桁違いの波及効果ですからね…。何もしなくても日本の物価も上がり、国内の銀行が国債から、株やモノに投資をシフトしていけば、お金が回るのかも知れません。バブルの副作用もあるのでしょうけど…。
  7. 大雪は地球温暖化に反する? アル・ゴア氏が否定 http://t.co/VafukA2 via@cnn_co_jp 「…(科学者らによれば)、降雪量の増加は人為的な地球温暖化の結果としてこれまで予想されてきたことと完全に一致している」byゴア氏 …降雪量の増加も人為的なのか?
  8. digitoyo 《東洋経済オンラインの記事より》菅首相の雇用促進政策、「市場経済」に転換? いや、やはり「社会主義」?→ http://fb.me/TglDNb8c
  9. 帰参なう。ブラタモリには間に合った…。#buratamori#nhk#tokyo#katsushika
  10. YouTube - 2004年7月18日。富士山にて。 http://bit.ly/f5kOqP マーラーのアダージェットをBGMに…。
  11. やっぱりバーンスタインのマーラーが好きだな…。
  12. @t_ishin 大阪改革を完遂したら、ぜひ国政に挑んでください。応援しています。
  13. @310kakizawa お疲れ様です。あそこ深夜もやっているので、徹夜前の夜食によくいきました。餃子も美味しい。
  14. 橋下知事がいる大阪が羨ましい…。それに比べて東京は…。独立するぐらいの気概の持ち主はいないのかな…。
  15. 東京都知事の候補者は、宮崎県を放り投げた東国原氏と、国会議事堂での届け出捏造撮影でファッション誌に載った蓮舫氏と、老人の石原現都知事ぐらいしかいないのかな…。橋下知事のツイートを見ていると溜息が出る…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿