2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. お…。RT@47newsflash: ワタミの渡辺社長がみんなの党の支援で東京都知事選への立候補を検討。みんなの党筋が明らかに。 http://bit.ly/17n4iz
  2. 今、東国原氏と蓮舫氏と石原都知事と小池氏とワタミの社長とが、脳内で椅子取りゲーム中。^^RT@kamakurara:@toto_bunko えー、ワタミの社長?やだ、あの人あんまり好きじゃない・・・^^
  3. 東国原氏と蓮舫氏は私的にはあり得ない。^^石原都知事は歳をとりすぎている。小池氏は…。ワタミの社長は正直よくわからない。
  4. @310kakizawa Queenのようなバンドは未来永劫出ないだろうし、フレディ・マーキュリーも二度と現れない。フィル・コリンズも以前、「フレディ? あんな奴は二度と現れない。いたら困るよ」とインタビューに応えていました。^^
  5. @kamakurara ドクター中松にでも入れましょうかね。^^小泉元総理が最後のご奉公で、東京をアジアに冠たる都市にしてくれたらいいと妄想します…。
  6. 小泉元総理が東京都知事になってくれたら、菅総理のぶら下がりなどニュースにもならない。^^RT@kamakurara:@toto_bunko ああそうですね。小泉シニアが暇してましたね。橋下、小泉で薩長同盟ならぬなんだろう?大阪東京同盟ができれば、今の八百長国会かすみますねw
  7. なるほど。あまり存じ上げないので、勉強してみます。RT@dark_swan1: ワタミの社長好きです。資本を作ってから社会貢献する姿は、理想的なお金の使い方かと。 RT ワタミの渡辺社長がみんなの党の支援で東京都知事選への立候補を検討。 http://bit.ly/17n4iz
  8. 今日16時から菅総理就任後初の党首討論があるようです。八百長でなければいいのですが…。^^RT@florestan854:@toto_bunko@kamakurara 国会が八百長なら、相撲協会に倣って開催を中止せねばww
  9. おはようございます。道路が濡れている。少し潤ったかな…。#ohayo#tokyo#katsushika
  10. @mayakurotsuka おはようございます。スエズ運河を抱えるエジプトの動向は、アメリカのみならず、日本にとっても重大な関心事ですね。
  11. お茶漬けが食べたくなった…。#oha4
  12. 詭弁とすり替えのオンパレードが見られることでしょう…。RT@matsubara_s: 今日、党首討論。ここで、菅さんと対決する野党党首は、菅内閣・民主政権に国民がNOをつきつけようとしている今こそ、国民が「次の総理に」と思う人であってほしかった(過去形で書いちゃ、まずいかな)。
  13. NHKお天気キャスター・半井小絵に不倫疑惑 事務所は「厳重に抗議」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/fQuQTk つい読んでしまった…。^^
  14. 半分の大きさにはならないのか…。RT@wsjjapan: アップル、アイパッド新モデル生産を開始=関係筋〔無料〕 http://on.wsj.com/e6AOdx#applejp
  15. さて。参内仕ろう。潤いがあっていい…。#ohayo#tokyo#akasaka
  16. みぞれ混じりの空…。業平橋タワーも霞んでいる。#tokyo#katsushika
  17. 中日新聞:ワタミ会長、支援要請を否定 東京都知事選出馬めぐり:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/ejVfQt え? デマだったの?
  18. dave_spector お天気お姉さんが予報するもの→人生の転機
  19. 帰参なう…。昨日から変な英文のリンク付きDMが送られてきて、悪戯かと思って削除してフォローを外してしまったのだけれど、今日も別の今度は候補者からまったく同じDMが送られてきた。スパムかな?#tokyo#katsushika
  20. 了解しました。削除します。RT@mitani_h: 申し訳ありません。英語のDMの件、これから対応致します。私から英語のDMが来た場合、繰り返しますが、リンクを踏まないようお願い致します。
  21. 古舘氏、自民党時代に財政赤字が積み上がったのは事実だけれど、特例公債を再発行し始めたのは、細川連立政権で藤井大蔵大臣(現内閣官房副長官)の時。社民連で菅総理も政権に入っていた。もう少し視聴者に丁寧に説明した方がいいのでは?^^#tvasahi
  22. takuo_maeda 菅さんが消費税が必要と言って選挙をしたマニフェスト(Aと呼ぼう)は参議院選挙のもの!そこで負けたからねじれになった。民主党が多数を取った衆議院は消費税の話のない中で作られたマニフェスト(Bと呼ぼう)!「4年でやることを」と言っているが、ここには「消費税が必要」とは言っていない。
  23. takuo_maeda 消費税について民主党は、少なくとも衆議院では信を問うてないし、参議院では拒否されている。つまり、マニフェストAは国民に拒否され、Bは構造が破たんしているのだから、菅さんがやりたいことをしたいのであれば、解散をして信を問い、菅さんの率いる民主党が勝たないと義はないことになる。
  24. isologue (Re:トヨタ)RT@mokko0511: 結局これはアメリカの国をあげての風説の流布だったということか。ヒドイ。 http://bit.ly/hLDTyv
  25. inosenaoki 高速無料化22%というのはウソ。距離が、ということ。規模は1200億円で2兆円の料金収入の6%にすぎない。しかも「社会実験」と相変わらず誤魔化している。地方の枝線は新直轄と呼ばれ、もともと無料が混在していた場所である。そこをつなげただけの話。
  26. 今泉画伯がどんな絵にするのか楽しみです。^^RT@chokanfuji: とりあえず串揚げやさんに行ったら、アメトークに出てた芸人さんが店員さんをしてました!さすが大阪です 。http://p.twipple.jp/2FzMM
  27. ホール&オーツは「プライベート・アイズ」のLPを持っていたな…。#songs#nhk
  28. まさにベストヒットUSA世代の黄金期。^^#songs#nhk
  29. YoichiTakahashi この人は財務省からの派遣で財務省意見の開陳。マスコミはきちんと書かないと誤解する RT@Jiji_newsRSS: 日本の債務は持続不可能=早期に財政再建を−篠原IMF副専務理事 http://dlvr.it/G7LNK
  30. 「She's Gone」はMacBookProにも入れていて、たまに作業をしながら聴く。^^「Rich Girl」も好きだな…。YouTube - rich girl - hall and oates http://bit.ly/f9stnR#songs#nhk
  31. ほ。^^RT@berotan:@toto_bunko ほ、ホール&オーツ…
  32. そうですか。LPは実家にあるはずですが…。話が盛り上がりそうですね!RT@la_hinoqui: 私は今でも持ってますよ。フィリーソウルの香りが今聴いてもたまらなく良いですね。RT@toto_bunko ホール&オーツは「プライベート・アイズ」のLPを持っていたな…。...
  33. この動画はオススメ! -- Sara Smile (1982) - Hall & Oates http://t.co/DtZfHou via@youtube#songs#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿