2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. wonbat_99 @toto_bunko 素朴なギモンとして、誰しもが感じる部分だと思うのですが、やれ検察がどうの、陰謀がどうのと、関係ない話にすり替わって行きますよね。
  2. おはようございます。昨夜はばたんきゅうだった…。#ohayo#tokyo#katsushika
  3. @wonbat_99 政治資金規正報告書の記載漏れよりも、新進党、自由党を解党した時の政党助成金、立法調査費の額の方が大きいのですけどね…。
  4. Reuters_co_jp 長友がインテルに電撃移籍、「アジア王者加入」と発表 http://bit.ly/ia0EmJ
  5. え? ジョン・バリー氏死去…。「野生のエルザ」とか好きだったな…。合掌。
  6. 政治資金規正報告書の記載漏れよりも、新進党、自由党を解党した時の、消えた政党助成金、立法調査費の額の方が大きいのですけどね…。しかも原資は税金。
  7. 「野生のエルザ」「007」など印象的な音楽を残しましたね…。合掌。映画「007」の作曲家死去 NHKニュース http://bit.ly/fKkvRg RT@kawaguchikayoko:@toto_bunko あれから、野生のライオンに近づく人が出て来た。
  8. さて。参内仕ろう。二月一日…。#ohayo#tokyo#akasaka
  9. t_ishin 大阪都構想について、つぶやいていきます。寝る前に。それでは後ほど!18時30分から森ノ宮駅前の維新の会街頭演説行ってきます!
  10. 橋下徹大阪府知事→@t_ishin フォローなう!
  11. LisetteGrasset 開始早々、熱いですね。 RT@toto_bunko 橋下徹大阪府知事→@t_ishin フォローなう!
  12. 帰参なう…。途中で銭湯によってぽっかぽか。^^今の時間はほぼ貸し切り状態であった。高齢化社会も悪くはないかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿