2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. @matsudakouta 1人あたりの売上で、13億人分を足した数と、1億2千万人分を足した数とを比較すれば、それほど悲観することでもないのかと…。
  2. CocaCoya 雪見酒?RT@toto_bunko わーい。*  ✳    * 。.   *     。      *     ✳     *  * 。    *   * *  ✳    * 。.   *     。      *     ✳     *  * 。    *   *     ☃
  3. @cocacoya 葛飾区は8cmは積もっています。ケベックには負けますけれど…。^^
  4. @cocacoya 東京の場合、雪で交通が麻痺しても許容されないですからね…。会社が休みになる位の大らかさが欲しいです。^^というわけでそろそろ休みます。ではでは。 ^
  5. さて。早めに参内の準備をするか…。#ohayo#katsushika#tokyo
  6. 朝、赤坂に着いたら雪が消えていた。南部坂の雪景色も見られず…。#akasaka#tokyo
  7. 310kakizawa 渡辺喜美代表「都知事選について。みんなの党はアジェンダの党である。本日、ワタミの会長が出馬会見するようだが、『誰がやるか』より『何をやるか』が先行しなければならない。東京をどう経営するつもりなのかを見て、その上で、党としての態度を決定したい」
  8. matsubara_s デフレギャップを解消して、成長路線に乗せる(アクセル)時期と、財政再建のために消費税を増税する(ブレーキ)時期を間違えると、大変なことになる。菅総理、たぶん、アクセルとブレーキの違いすらも正確に理解できていないのでは・・・。
  9. 帰参なう。雪はすっかり片付けられてしまった…。#katsushika#tokyo
  10. kazu_fujisawa 自分が苦労したから部下も苦労しろって考え方は間違ってる。自分が苦労して10年で学んだことを、効率的に半年ぐらいで教えてあげて、残りの9年半をフロンティアに挑戦させるのが、上司であり教員の仕事だ。
  11. マーラーのアダージェットで始まるオープニング。アッシェンバッハ教授の眼光からも、人物像やその悲劇的な未来まで想像させてしまう演出が見事。Death in Venice - Morte a Venezia - 1 eng sub http://t.co/HbWJkNB
  12. いいね!RT@yutethebeaute: 中国共産党人民解放軍バージョンでマイケル・ジャクソンの「ビート・イット」。http://ow.ly/3WHT0
  13. エディ・ヴァン・ヘイレンのソロが笑えました。RT@yutethebeaute: でしょ?RT@toto_bunko: いいね!RT@yutethebeaute: 中国共産党人民解放軍バージョンでマイケル・ジャクソンの「ビート・イット」。http://ow.ly/3WHT0
  14. マーラーを聴いた後の「ビート・イット」中国共産党人民解放軍バージョン…。笑いすぎてお腹がよじれるかと思った。^^
  15. 社会保障改革の視点:税と保険料の本質的な違いは何か http://t.co/RC113Xk 財源が税か、保険料かという議論よりも、むしろ、受益と負担のリンクを世代間・世代内でどう位置付けるのかという視点の方が重要…。どうも税方式か保険料方式かに矮小化されているように思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿