2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. 宝町なう。帰参した頃には朝生の時間のようだけ、ソーシャルコミュニケーションを通した視聴者との率直な意見交換が行えるのだろうか…。それともこれまで通り、番組の示唆にもとづくピックアップなのか、興味があります…。松田広太議員に期待したい…。
  2. 別にパネリストのツイートは繋がらなくていいのだよ…。視聴者の意見が届くかどうかじゃないのかな…。
  3. 名古屋は薬師寺さんに頑張って欲しい…。
  4. 田原氏もバネリストも要らなくて、サンデル教授と視聴者(有権者)がいればいい…。
  5. 昨日、赤坂の酒屋で買った田酒の特別純米は、湊の焼鳥屋の常連たちと飲んでしまった…。
  6. フェリーニの「オーケストラリハーサル」で笑える山場は、指揮者への楽団員の反発が過激にエスカレートして、指揮者に変わる巨大メトロノームを持ち出すシーン。^^民主主義というものを見事に皮肉っている。最後にはそのメトロノームですらいらないと、楽団員同士の殴り合いの喧嘩になる始末…。
  7. 「やきとり鳥福」ファンページ http://on.fb.me/glTSdP ←管理人やっています。^^ぜひファンになってください。RT@cocacoya: えええ〜そんなあ〜!RT@toto_bunko 田酒の特別純米は、湊の焼鳥屋の常連たちと飲んでしまった…。
  8. 湊の焼鳥屋T|blog平凡な食卓での会話 http://bit.ly/gxrPPr 焼鳥屋のソーシャルネットワーク化…。^^
  9. この動画はオススメ! -- 名古屋「トリプル投票」前日、最後の訴え http://t.co/8kVy59a via@youtube ガンバレ薬師寺道代さん。@minna_yakushiji
  10. 高砂の蕎麦屋Sでスープ餃子。 http://yfrog.com/gzidy0j
  11. ちゃんぽんうどんも温まるね…。 http://yfrog.com/gyhajnj
  12. TAIRAMASAAKI 続き。下記のつぶやきは本当か?の問い合わせ多数。根拠は『国丸ごと仕分け(行政事業レビュー)も含めた平成23年度予算編成プロセス全体での効果』。概算要求後の見直し額(歳出削減)3515億円+概算要求段階の見直し額(行政事業レヴュー)1兆3278億円=1兆6793億円也。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿