2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. 八丁堀のカラオケ屋で20分待ちなう…。
  2. キャンディーズ。暑中お見舞い申し上げます…。 VT: http://twitvideo.jp/05OtA
  3. 最近のカラオケ屋は分厚い選曲リストではなく、タッチパネルで選曲するんだね…。まだ喉がらがら。^^
  4. ウミネコが器用に餌をとっていきますね。^^RT@chokanfuji: うちの母は、遊覧船で景色を見ずに爆睡していました。 RT@sankeijishin: 東北を代表する景勝地「松島」で観光遊覧船が再開 http://t.co/zXF6v7z#fukkou#miyagi
  5. 松島巡り|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/9EQEc3 ←遊覧船に乗って日本三景の景勝地を巡る…。RT@sankeijishin: 東北を代表する景勝地「松島」で観光遊覧船が再開 http://t.co/zXF6v7z#fukkou#miyagi
  6. @chokanfuji ありがとうございます。東京在住の身として、普段は自分の職場で、稼いで、消費して、経済を動かすことへ微微微力の貢献しかできませんが、また松島に行って、美味しい焼き牡蠣が食べたいです。塩釜の寿司屋巡りも、もちろんご当地の名酒・浦霞とともに。^^
  7. izasasakima 福島第1原発20㌔圏内で、田んぼに横たわり餓死した牛。腹をすかせたペット犬の群れ。http://bit.ly/iAAIqP#fukushima#jishin これが、日本社会に突きつけらた厳しい現実です。
  8. Niccolobot 弱体な国に現れる最も悪い傾向は、何事につけても優柔不断であるということだ。ゆえに、この種の国家の打ち出す政策は、何かの圧力に屈したあげく、やむを得ずなされたものになる。もしもその中に良策があったとしても、それは為政者の思慮によるものではなく、あくまで圧力の結果に過ぎないのだ。
  9. カリオストロの城を想起するな…。#nhk
  10. 春の楽章|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/lQhPfp 吾妻連峰、裏磐梯、喜多方巡り…。
  11. お疲れのせいか、今日の国会中継で菅総理は眠そうでしたね…。RT@onojiro: 小佐古内閣官房参与、突然の辞任。経歴や実績からは政府当局寄りの権威だったようだが・・そういう方がブチ切れて辞任会見までやるという菅内閣の裏側ってどうなっているのだろう?
  12. あ。今日は断酒しようと思っていたのに、心が動かされそう…。^^RT@a_daizen: 泡盛うまぁ〜(*^_^*)
  13. ご紹介、恐縮です。^^RT@ryu_hi_ki: 「人間と火」平凡な食卓での会話(@toto_bunko さんのblog): http://bit.ly/iVt0eC
  14. 自然人になりたい方はご自由に。私は御免被りますがwRT@florestan854: 火すら使わないとすると野生のもの取って食うしかないし(餓死リスク満載)、肉食動物に襲われる恐怖もw 自然ってそういうことでしょRT@ryu_hi_ki エネルギーは人間が豊かに暮らすための手段
  15. ProfMatsuoka 第一人者のこれだけの言及は無茶苦茶重いです。“@quinoppie: 小佐古氏「この数値を小学生などに求めることは許し難い」http://t.co/MZ2PpR1 「国際的にも非常識で受け入れがたい」& SPEEDI の公表遅れを批判 http://t.co/eSP1mqD
  16. @lilyyarn09 福島県は、北海道、岩手県に次ぐ全国三番目の面積を持ちます。福島県という単位で仰ること自体が、風評被害を呼び起こしていることをご認識ください。科学的な裏付けなく福島県産の野菜だからといって、すべからく出荷停止にした菅政権と同じ過ちを犯しませんように。
  17. @ryu_hi_ki リスクゼロを求めるのなら、生まれないことです…。
  18. tamai1961 「あれは地震兵器だ」「その議論はどう見ても無理筋でしょう」「でも証拠ないんでしょ」「ええ。でも私は関心ありません。どうぞご自分でお調べくださいませ」。荒唐無稽な議論の全部に反証示す責任なんか、ないわな。私には。
  19. もしドラのイノベーション、凄いね。^^クロマティーが敬遠のボールをホームランにしたことを思い出した…。#moshidora#nhk
  20. SatoMasahisa 明日は、福島の計画的避難区域に指定されている飯舘村、川俣町を訪問し行政や町村民の意見を伺う。また計画的避難区域には指定されていないが年間累積推定放射線量が20mSVを超えている伊達市霊山町や除土を考えている学校経営者のお話も伺う予定
  21. 伊達市は私の郷里。来週行きます。RT@satomasahisa: 明日は、福島の計画的避難区域に指定されている飯舘村、川俣町を訪問し行政や町村民の意見を伺う。また計画的避難区域には指定されていないが年間累積推定放射線量が20mSVを超えている伊達市霊山町や除土を考えている…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿