2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. 可笑しくって、涙が出そう…。
  2. おはようございます。雨。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. 短信・逃げ菅の本領発揮のみっともない記者会見|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/hmqfkr 菅総理には怒りを通り越して哀れみを感じてしまうのだけど、兎に角、居座られることが害悪なのでそうもいかない。まぁ、選挙で思い知ればいい…。って、無理か?^^
  4. 同じく…。脳内ポポポポ〜ン。RT@chokanfuji: 昨夜は飲み過ぎて、後半の記憶がナシゴレン。
  5. Berotan 大好きな「微笑がえし」の、一番好きなフレーズです。寂しいことだけど、ナンとか笑っていたい。涙の理由を「可笑しい」からと言う「切ない誤魔化し」が、この歌全体を美しく見せる魔法のスクリーンのようです。 RT@toto_bunko: 可笑しくって、涙が出そう…。
  6. ランチはカレーかペヤングで。カレー臭とソース臭でカムフラージュ。^^RT@chokanfuji: 自分で自分が酒くさいです(´Д` ) RT@toto_bunko: 同じく…。脳内ポポポポ〜ン。RT@chokanfuji: 昨夜は飲み過ぎて、後半の記憶がナシゴレン。
  7. いやはや…。RT@furusatochan: 誇りはどこにある : お笑い議員・川内博史のトンデモなツイート http://t.co/3s6pR5N via@furusatochan ブログに「続き」を追加しました。
  8. 来週は郷里伊達に帰参予定…。計画的避難区域の飯舘村、川俣町に隣接しているだけに、避難されている方も多いと聞く。新幹線で身一つで行くなら、何を持っていったらよいかな? 軍手の束でも持っていけば何かしらの役には立つかも知れない。
  9. @kamakurara まずは伊達城下の様子を見てから…。
  10. @kamakurara では、柴又名物、高木屋の草団子を手土産に馳せ参じましょう。^^
  11. 被災地からのメッセージ36|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/dLtuZH
  12. chokanfuji 【拡散希望】みなさま、スイーツ担当記者の今泉です!今月の特集はロールケーキを予定しています。そこで、スイーツが大好きなみなさま、ぜひオススメのお店や一品を教えてください(^-^)/よろしくお願いします!どんどんRetweetしていただけると嬉しいです!
  13. 鯛の昆布〆と松川造り。宮城県「浦霞・しぼりたて」とともに…。 http://fb.me/xTiXw78v
  14. 鰯の刺身と、ネタケースに少しだけ余っていた赤貝もいただく。コリコリして甘い。 http://fb.me/TNG1rbr3
  15. 〆には焼鳥丼。つくねが切れてしまったので、レバー、ネギマ、鶏皮で。 http://fb.me/IxjobEh8
  16. WEDGE_Infinity 小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない http://bit.ly/eKGvIa :岩手県釜石市内の小中学生ほぼ全員が、このたびの震災で津波の難を逃れた。彼らは、いかにして防災意識と対応力を身につけたのだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿