2011年4月8日金曜日

2011-04-07

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. @plapapa お疲れ様です…。^^
  3. fujimakiyukio @matsudakouta@inosenaoki これ以上民主党のあまりに知識 見識 たんしきのない人間に国は任せられません。
  4. ひとり一人が勝手に空気を読んで、全体が勝手にマイナス方向へ進んでいくのは戦前から変わらないThis is 日本…。きちんと調べてから民主党に投票したのか、政策を吟味し、資質を見極めてから候補者を選んだのか…。KYとは、根拠を持って、他人に迎合しないことで、自分を保つことだと思う。
  5. 勝手に空気を読んだ、過剰な自粛にもいえる…。KYでいこうよ日本人は。
  6. ということで、大いに花見をしよう。東京は今が盛り。今晩は東北の酒で夜桜を愛でるかな…。
  7. 【東日本大震災】「オール電化に対抗不要」 東京ガス344人雇い止め - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/h03eQPI via@SankeiBiz_jp
  8. @yukemuriippai インフラを担う企業には独占的な力があるので、消費者が抗議のための不買運動もできません。東ガスも他企業と競争していれば企業イメージを考えるのでしょうけど、震災とは関係ないところで雇用機会が失われるのは、問題ですね…。
  9. 千葉県産の魚にも値つかず 農水省、風評被害排除へ通知 http://t.asahi.com/1yhz …菅総理に食べてもらおう。^^
  10. @marimiura427 地デジしか見られませんが、朝ニュースバード見てました。明日も担当?頑張ってください。
  11. @plapapa 今日にでもブログに書くと思いますよ…。震災直後「アゴラに寄稿してください」と営業している姿に、人間性を疑いました。^^利用できる知識のみを、利用させていただきます。
  12. と、思ったら…。直前に記事を書いていたのね。^^
  13. さて。参内仕ろう。花粉の量は非常に多い…。#ohayo#akasaka#tokyo
  14. @sendaitribune 尾てい骨のところで手を組むのが、ウサギのしっぽに見えたからでは?
  15. 昼休み、赤坂日枝神社ではお弁当を食べつつ、ささやかなお花見…。
  16. 浅草の外国人観光客 大幅減少 NHKニュース http://bit.ly/eXg8gj
  17. あと一週間ゆるりとされていれば…。RT@yutethebeaute: 一杯つけといて...RT@toto_bunko: 昼休み、赤坂日枝神社ではお弁当を食べつつ、ささやかなお花見…。
  18. 「Operation Tomodachi」に参加させよう…。RT@ryu_hi_ki:@furusatochan: 米原子力空母:佐世保入港 平和・労働団体、「寄港反対」抗議集会/長崎 http://bit.ly/h0DfON 国民が感謝感激しているのになんだこいつらは(爆笑
  19. 竹中平蔵・慶応義塾大学教授――緊急提言 民主党に告ぐ こうすれば財政破綻を回避できる http://www.toyokeizai.net/business/interview/detail/AC/38abf49571a5155f3792e9d584211ae8/page/2/
  20. 【東日本大震災】「たまげた生命力」4週間ぶりに烏骨鶏を救出 石巻市のがれきの中で - MSN産経ニュース http://t.co/y54VGRx
  21. 花見で一杯…。 VT: http://twitvideo.jp/05Dxa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿