2011年4月2日土曜日

2011-04-01

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 被災地からのメッセージ15|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/fKDUHF
  3. 世界からの応援メッセージ3|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/hveE9Z
  4. 「震災国債の日銀引き受け」論に思う : アゴラ - ライブドアブログ http://bit.ly/hWPA9l やれリフレ派だ、デフレ容認派だと罵り合っていることが不毛に思えて仕方がない。アイデアは全て国会の場に出し、そこで是非を審議していただきたい…。
  5. Reading:NHKニュース 上野のパンダ 1日から公開 http://nhk.jp/N3uz6J72
  6. てっぱんでずっと疑問に思っていたのだれけど、おのみっちゃんは調理師免許を持っているのかな…。#nhk
  7. 東電 放射性物質データ見直し NHKニュース http://bit.ly/dF9KAc …何やってんだよ…。^^
  8. CNFJ 3月28日(月)にフジテレビで放送された「トモダチ作戦」のニュース映像です。 http://ow.ly/4qUZZ @SamuraiK7さんに教えていただきました。ありがとうございます!
  9. Niccolobot 君主にとっての敵は、内と外の両方にある。これらの敵から身を守るのは、準備怠りない防衛力と友好関係である。そして常に、良き力をもつものは、良き友にも恵まれるものである。
  10. dave_spector 僕は花見します。犠牲者を弔い被災者を思いやるのは当然。同時に僕達はいつも以上に元気出してやらねばなりません。何でもかんでも不謹慎だと自粛するのは反対です。すみませんオチは花見の席でm(__)m
  11. SankeiBiz_jp 3月新車販売、過去最大の37%減 大震災の影響大きく(SankeiBiz編集部)http://www.sankeibiz.jp/business/news/110401/bsa1104011410006-n1.htm#news#jishin#car#genpatsu
  12. 東日本ではない気がするな…。RT@yomiuri_online: 震災の呼称、閣議で「東日本大震災」に http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110401-OYT1T00701.htm?from=tw
  13. SankeiBiz_jp 被災地のガソリン不足、4月中旬には解消へ(SankeiBiz編集部)http://www.sankeibiz.jp/business/news/110401/bsc1104011750013-n1.htm#news#jishin#hisai#gasoline
  14. 使い物にならなくなったクルマはどうするのだろうか…。
  15. @marimiura427 花見ができなかった方々のためにも、しっかりと見ておきたいと思います。
  16. 今日から断酒…。
  17. @kamakurara そんなまじめにつっこまれても…。^^
  18. 宮古の浄土ヶ浜での一時を思い浮かべながら、菱屋を飲もうとしたら切れていた…。
  19. 浦霞を飲みながら、白魚をつまむ。秋田産の白魚は太い…。 VT: http://twitvideo.jp/05AhI
  20. @ryu_hi_ki 武士は喰わねど高楊枝作戦はいつでも発動できます…。友だち作戦よりは地味ですが…。住処には伊達の旨い米はあるし、金町浄水場の水で炊くのが楽しみ。朝飯をしっかりと食えば、ランチに外食せずとも大丈夫。
  21. asahi_fukushima 福島県の「がんばろう!ふくしま地産地消運動」が今日から始まりました。いわき市のスーパーでは、「地元野菜に応援を」と呼びかける店員らの声が。安全が確認されたネギ、アサツキ、キュウリ、ニラ、タラの芽、椎茸、トマト、イチゴ…。値段も手頃だったそうです。
  22. 馬鹿な政府が、日本で三番目に広い福島全域で出荷停止にする愚策をやらかしたばっかりに、会津地方まで政府による人災を被っている。会津若松と仙台とが原発からほぼ等距離だと知っている人は、どのくらいだろうか…。
  23. 中央集権体制から、みちのくは脱却するべきだと思う…。新憲法を創り、一定の立法権と徴税権を国会から奪取しよう。
  24. asahi_fukushima 今日は東京・有楽町の交通会館前でも、福島県の農家を支援する産直市がありました。県産のトマトやキュウリなどを売っていたそうです。
  25. hidekieco 廃棄するパターンと、ボディが大丈夫なら自動車解体屋さんが引き取りするかも?バンパーやドアパネルなど、中古部品での交換需要がありますね。元カーコンビニ店長より RT@toto_bunko: 使い物にならなくなったクルマはどうするのだろうか…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿