2011年4月19日火曜日

2011-04-18

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 被災地からのメッセージ31|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/gWsEQ8
  3. あらためていう。「震災増税」で日本は二度死ぬ http://t.co/EziMGgq …火事場泥棒的増税は受け入れられないな…。
  4. 被災地からのメッセージ31|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/gWsEQ8 …仙台も桜が見頃ですね。
  5. 百万石という、とんかつ屋に入ってみる…。ロースかつ定食。
  6. @kamakurara 看板には六本木名物と…。揚がるのを待っていますが、カメラ忘れたべした…。
  7. 首相記者会見での質問に関し届いた抗議の葉書|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/eSKbFt
  8. ランチに食したロースかつが腹持ち良すぎてお腹減らない件…。味的には築地のカツレツ屋Kの方が好みではあった。Hは揚げ鍋が小さく、ロースを三つも投入すると油の温度が下がるだろう、と気になった。
  9. GWには伊達に行こう…。
  10. 「人間の土地」には夜間郵便航路開拓の必要性が描かれている。星々の明かりと計器が頼りの業務が危険だという理由でやめていたら、郵便市場は鉄道会社に負けていただろう。二十四時間世界を巡れるのも、夜間飛行で空に隠れた幾人もの飛行士たちのおかげであることを忘れてはいけない。
  11. @onojiro 民主党の公約、天下り「禁止」が、いつのまにか天下り「自粛」になってしまいましたね…。^^これから参議院TV見ます。
  12. 参議院TVを見ているけど、菅総理は即刻クビにした方がいいな…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿