2011年4月23日土曜日

2011-04-22

  1. noriyanagawa 世の中を発展させるのは、結局のところ、チャレンジする気持ちだ。いっぱい挑戦して、いっぱい失敗する。その中からイノベーションが生まれる。
  2. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. この動画はお薦めです -- みごろ!たべごろ!笑いごろ! http://t.co/f2tdklH via@youtube
  4. Astro_Naoko 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http://p.tl/Wt2L
  5. 深夜「微笑がえし」を繰り返し聴いていたら、未だ脳内再生中の件…。
  6. Reading:NHKニュース 首相 復興と経済再建に全力 http://nhk.jp/N3vK6UwN …無理、無理。
  7. 焼鳥屋なう。会話はスーちゃんだな…。サヤごと網焼きにした空豆で、宮城県の浦霞「はつしぼり」を一杯。
  8. 焼き空豆を楊枝でほじくり出し、軽く塩をつけて食す。余分な水分がなく、凝縮した甘味と青臭さ…。 VT: http://twitvideo.jp/05Lmj
  9. furusatochan みごろごろごろ、てのもあったね。なつかし〜 RT@toto_bunko: この動画はお薦めです -- みごろ!たべごろ!笑いごろ! http://t.co/f2tdklH via@youtube
  10. 今でも電線音頭が踊れる。東電の…。
  11. 同意。そうした考えはインテリ老人に多いのではないかな?自分達は散々電力を使って人生を謳歌し、若者には電力を使うなと宣う…。RT:@rrutan 震災でこれまでの価値観が変わらざるを得ないのは、感じるし、そうかもしれないが、わけのわからない精神論が蔓延するのは本当にウンザリ。
  12. 現役世代に電力を使うなというインテリ老人がいたら、ねずみ講の年金制度をやめるといえばいい…。
  13. まぁ、資源のない国、日本だけれど、世界との競争に勝ち抜いていかなければ、民を養ってはいけない。兎に角、前進あるのみだと思う…。と、浦霞「辛口純米」を空ける。
  14. 日本郵政株を売却すれば5兆円以上は出来るし、民主党の公約通り、公務員人件費2割削減すれば、毎年5兆円以上が捻出できる。東電は現在人件費を削減している。民間企業では当然のこと…。ゲゲゲの女房でも遣繰りに困ったら質入していた。売れるものを売り、小遣を減らするのは、どこの家庭も同じ。
  15. ryu_hi_ki 増税しても景気が悪化すれば税収増となるとは限りません。確実なのは歳出削減ですね。 RT@toto_bunko: 日本郵政株を売却すれば5兆円以上は出来るし、民主党の公約通り、公務員人件費2割削減すれば、毎年5兆円以上が捻出できる。東電は現在人件費を削減している。民間企業では当…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿