2011年4月22日金曜日

2011-04-21

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. inosenaoki 数値を示してもわからなければ゛わかる気がないということです。客観性という指標を否定したら、いま何時何分かも考えないで生きているということですから。別の個人的な不安を持ち込むのはやめたほうがよいです。
  3. inosenaoki 不安だ、不安だと東京でぶつぶつ言う人にかぎって東北へボランティアに行かない。現地を見てきたらよい。想像力が足りないんだろうね。
  4. dave_spector 小雪さんが赤ちゃんが出来たらきっと呼ばれる→松ケン産婆
  5. TEPCO : News | Photos For Press http://bit.ly/eLl2Oy 東電の「海外向け」公開情報。
  6. ランチはバイキングカレーRT@muchmuch1: 辛いカレー大好き RT@furusatochan: RT@ryu_hi_ki: 濃い味好き…激辛(-_-)v RT@furusatochan: どんな?ww RT:@yukemuriippai 思いっきり私好みの味付け
  7. 欲張って、ナンを2切れ取ったら満腹すぎる…。
  8. 震災対策法案も準備できない菅政権の無能について|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/dRhb1R
  9. @310kakizawa お疲れ様です。柿沢議員の行動力、情報発信力にはいつも感心しています。今後ともご活躍を期待しています。
  10. いきなり揺れたな…。
  11. 震度五弱といってもまったく強くは感じなくなった今日この頃…。
  12. 何かまた揺れてるよ…。
  13. 元「キャンディーズ」の田中好子さん死去 - MSN産経ニュース http://t.co/0rAbXvp …合掌。
  14. う〜う、う〜、や〜さ〜しい悪魔♪
  15. わたしたち〜 歩いて行くんですね〜♪ RT@isologue: 泣いてばかりいたって 幸福は来ないから RT@clione: (ノД`)・゚゚・。RT@isologue: 私達お別れなんですね
  16. 歌詞はうる覚えだけど幼い頃のメロディは残っているんだよね…。昭和って、いいな…。
  17. この動画はお薦めです -- キャンディーズ 年下の男の子 http://t.co/26AEqvd via@youtube
  18. キャンディーズ - やさしい悪魔 http://t.co/BIeJJKh via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿