2011年4月12日火曜日

2011-04-11

  1. おはようございます。民主党大敗か…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 東日本大震災から1ヵ月か…。黙祷。
  3. 道府県議選 全議席が決まる NHKニュース http://bit.ly/hN2ePN …みんなの党は、渡辺代表の地元の栃木県議会議員選挙で13議席を獲得するなど、41議席を獲得し、選挙前の議席を30議席上回りました。…みんなの党、躍進といってもいいのではないかい。
  4. 菅総理が辞めれば、復興にまとまれるだろう…。#datsu_kan
  5. asahi.com(朝日新聞社):民主王国・三重に激震 自民系の全国最年少知事が誕生 - 政治 http://bit.ly/h8ihzt …岡田氏のお膝元での勝利は大きい。三重県有権者の選択に敬意。
  6. 揺れてる…。
  7. いいね!RT@qazunori: 普段から自然に浴びる量から致死量まで、わかりやすくまとめられた放射線量グラフ http://bit.ly/fiCIEL
  8. morimasakosangi おはようございます!がんばっぺ、いわき!がんばろう、ふくしま!今日12時自民党本部前にていわき市をはじめとした福島県野菜の即売会します!#jnsc#iwaki
  9. パフォーマンスを見透かされています…。RT@granuomo: 震災直後の話し合いで与野党政治休戦が決まり、「現場が混乱するので政治家は行かない」という申し合わせをしたのに、真っ先に破ったのが菅直人首相とか。結果はご存じのとおりです。
  10. AmbassadorRoos 本日私たちは一か月前に私たちの最も素晴らしい同盟国である日本を襲った悲劇を思い起こして黙とうし、犠牲者の方たちに深い哀悼の意を表します。
  11. @granuomo 統一地方選後半戦がありますから、完膚無きまでに打ちのめされるのを願うばかりです…。何もしなかったルーピー首相よりも、現首相の方が害悪なのは明らかですから。
  12. さて。参内仕ろう。花粉の量は非常に多い…。#ohayo#akasaka#tokyo
  13. 311東日本大震災の犠牲者に対して、黙祷…。
  14. 浜通だけはやめてくれ…。
  15. nhk_HORIJUN 【津波警報と注意報発令】茨城県の沿岸に津波警報 福島と千葉県九十九里・外房 宮城県に津波注意報です。 沿岸部には近付かないでください。高台に避難して下さい。
  16. TLが地震速報だらけになっている件…。
  17. 千代田線、運転調整中…。なかなか動かないから途中下車して時間を潰すかな…。
  18. 日比谷で乗り換えて、東銀座で都営浅草線に乗ったら座れた…。進まないのは一緒だけれど。
  19. これほどのボロ負けでも、民主党の良識派から菅内閣への不信任案提出の動きもないとはね…。参議院選で一度、統一地方選挙前半戦で二度…。三度目のノーが有権者から突き付けられた時は、もはや手遅れだと思わないとね…。菅総理と玉砕したいのなら止めはしないけど。^^
  20. 被災地からのメッセージ24|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/gN5VWl
  21. 落選の憂き目を見ないと思い知らないのでしょう。RT@ryu_hi_ki: 私は長島議員のこのツイートを見て心底ガッカリしました。彼ですらこうなのかと→ http://bit.ly/eZMEIB RT@toto_bunko: 民主党の良識派から菅内閣への不信任案提出の動きもない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿