2011年4月14日木曜日

2011-04-13

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hQ83Ge …まず歪んだ賦課方式年金制度を正し、その分のお金で大人に投資。奥さんに投資してもいい。そうして「今」の生産性を上げてから子供への投資。
  3. まず現役世代への投資が先だと思う…。すぐに成果が現れる。特に優秀だけど家庭に入ってせっかくの能力が生かせない女性がいるとすればもったいない。今の生産性を上げてから子供へ。つまりは大人手当こそ必要では? もちろん親が子供に回すのは自由だし、大人が元気なら自然と子供にも回ると思う。
  4. さて。参内仕ろう…。#ohayo#akasaka#tokyo
  5. まずは祝着。RT@chokanfuji: よかった~(^-^) RT@sankeijishin: 宮城のカキに”朗報”。津波で漁業や養殖業に大きな被害が出る中、宮城県石巻市の万石浦で、カキの稚貝の1割が無事 http://t.co/g1H5diB#miyagi#news
  6. 驚きを隠せない朝刊フジ…。^^RT@chokanfuji: ぎゃああああ~軽いノリで資生堂パーラーに入ったら(´Д` ) なにこれなにこれ!無理無理無理ムリムリムリ!!でも、小心者すぎて逃げられない~助けて~(´Д` ) http://p.twipple.jp/4FCWS
  7. いつ伊達藩に帰着するかだな…。東北新幹線は動いているのかな?
  8. …と、ツイートしている間にも、気象庁速報がTLに流れている件
  9. 小口需要家が相次ぎ節電指針 計画停電回避へ - 電力・エネルギー - ニュース - 電気新聞 http://bit.ly/ezHtnU スーパーの節電効果を高めるカギは夏の消費電力の5割を占める商品の冷蔵・冷凍ショーケース。…
  10. 4/12財政金融委員会報告 « 中西けんじホームページ http://bit.ly/gC5GKj …日銀金融政策決定会合で、金融政策の理論的、あるいは実証的な観点から真っ向からの反対が行われる事が頻度として少なく、反対があったとしても1名という構造が、不思議に思えて…
  11. イナゴは幼少の頃、祖母と裏の田んぼに取りに行き、佃煮にして食しましたよ。^^脚は除きます。RT@furusatochan: 放射能が怖いからイナゴなんて食えねーだろふつーに、ということにするwww
  12. 仕上げにゴマをまぶすと香ばしくて美味。RT@muchmuch1: ですよね RT@toto_bunko: イナゴは幼少の頃、祖母と裏の田んぼに取りに行き、佃煮にして食しましたよ。^^脚は除きます。RT@furusatochan: 放射能が怖いからイナゴなんて食えねーだろふつ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿