2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 深夜には雨音で目が醒めた…。あらためて、おはようございます。 #ohayo#katsushika#tokyo
  3. 菅政権“袋小路” 安易な増税シナリオ頓挫 国債格付け見通し引き下げ+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/mJVgdk グランドデザインも見えないのに増税論が先行したら、各省庁の予算ぶんどり合戦でばらまかれて露と消える…。
  4. @wonbat_99 おはようございます。頑張ろう仙台。^^
  5. 専門家派遣遅れ「本当に失敗だった」班目氏反省 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/jjxzHw 菅総理に連れ回されていたからね…。→ http://bit.ly/lUeafm 朝の6時から…班目委員長を連れて原発の視察に行って…。
  6. @wonbat_99 がんばろう。みちのく。
  7. 夜中の激しい雨音が夢かと思うような晴天。花水木の並木が映える…。#katushika#tokyo
  8. 310kakizawa 昨日は1日に質問4回のハードな日。報告は後ほど。今日は朝、衆参対等統合一院制国会実現議連(会長・衛藤衆院副議長)。一院制国会の実現には憲法改正が必要だが、憲法改正手続の中の衆参の憲法審査会が実質的に未設置となっている。これについて憲法審査会の早期稼働を求める決議を行う予定。
  9. tamai1961 小政党から出た村山連立政権でできたことが、なぜ衆議院単独過半数の政権にできないのか。政令と予算は意のままなのに、なぜ法律でやろうとするのか。しかもそのための与野党協議をなぜ四月に始めるのか。すべて、現政権の問題です。なお繰り返しになりますが、これらは専ら震災復興の問題です。
  10. 5月6日に休日申請をして伊達に帰参するといったら、同僚たちから、ポリデントやらウェットティッシュやら綿棒やら何やら…。様々なものをいただいた。役に立つかどうかはわからないけど、ありがたいことです。
  11. お年寄りが多いだろうから役に立つかもといった心配りです。結構量がありますよ。^^RT@kamakurara:@toto_bunko ポリデント?まさか、放射線除去につかうとかいうんじゃないですよね・・・^^;
  12. 桃源郷|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/m8a6HD
  13. 鯵の刺身となめろう…。日本酒は宮城県「浦霞・辛口純米」。 VT: http://twitvideo.jp/05Ole

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿