2011年4月16日土曜日

2011-04-15

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. あらためて脅威を知る。 -- 石巻市立大川小学校の近くに押し寄せた津波 http://t.co/0vbKZK4 via@youtube
  3. 被災地からのメッセージ28|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/idY1tZ
  4. 申し訳ないですが、こういう営業RTはブロックします。RT@hidekieco: 冬はポカポカです。魔法瓶の原理ですねー。詳しくはhpで。 RT@toto_bunko: 冬どうすんの?RT@hidekieco: こっちに投資!暑さ対策!20度下がり、涼しい!▶【4/16(土)
  5. 節電に関する記事をツイートしただけなのに、三度も営業リプライを送りつけてくる輩がうざい…。節電キーワードで検索してくるのだろうけど、迷惑メールと同じマイナスイメージを持たれないようご注意ください。
  6. 人体に影響を及ぼす恐れがあります…。^^RT@granuomo: 女性の美しさの半減期というテーマを思いついたが、あまりに危険なのでこれ以上の研究・考察はストップせざるを得ない。
  7. 散り際の美|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/fuxj1v
  8. Takao_Komine 【経済政策論44】「東電の株主は約100万人で、その多くが銀行預金と同様の安全運用先として東電株を保有していた個人株主であることを重視せざるをえない」この官邸幹部の発言が本当だとすれば、3・11関連の「第2次ばらまき」が始まる予感がします。
  9. 直ちかどうか奥さんの前で言ってみる。^^RT@furusatochan: 直ちに影響はないがw RT@toto_bunko: 人体に影響…RT@granuomo: 女性の美しさの半減期というテーマを思いついたが、あまりに危険なのでこれ以上の研究・考察はストップせざるを得ない
  10. さて。参内仕ろう…。#ohayo#akasaka#tokyo
  11. 旦那さんの人体の方が心配wRT@furusatochan: 半減どころじゃないRT@toto_bunko: 奥さんの前…RT 直ちに影響…RT@granuomo: 女性の美しさの半減期というテーマを思いついたが、あまりに危険なのでこれ以上の研究・考察はストップせざるを得ない
  12. @fujisakikotaro 当選おめでとうございます。地方から改めていく力に期待しています。
  13. Aの論の根拠とするBが、BではなくてCであるから、AはAではなくDである…。反論するとはこういうこと。
  14. 先ほど赤坂の坂の途中で演説されているのをお見かけました。手を振ったけど気づかれたでしょうか?^^がんばってください。@taro_kosai
  15. yuko_uchida 東京・有楽町の交通会館マルシェで「福島・茨城の農家を応援しようキャンペーン」開催中。明日は茨城、あさっては福島の畜産農家が参加。放射性物質が検出されない、安心安全な牛肉を販売するそうですので、行ってみようと思います。週末にお時間ある方、銀座方面行かれる方は是非!!
  16. 「てにをはの分からない大臣」石原都知事 節電めぐり蓮舫氏批判 - MSN産経ニュース http://t.co/K6uMZQ0
  17. ushiomasato 統一地方選で民主党は87名の電力総連組織内候補を擁立。東電だけでも12名を公認。組織内国会議員(もちろん民主党)が堂々と応援中。根拠は下記他。http://www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/168.pdf
  18. 宮城県の浦霞「はつしぼり」とメジマグロの刺身なう…。 VT: http://twitvideo.jp/05IFh
  19. y_mizuno 個人メモ。 「放射線測定器をメーカーが増産 学習用も引き合いに」 2011/04/15 16:54 (共同通信) http://www.47news.jp/news/2011/04/post_20110415165601.html
  20. シーズン最後のカキフライ。 VT: http://twitvideo.jp/05IGn
  21. taro_kosai @toto_bunko ありがとうございます!でも、残念ながら気付きませんでした。今度はお気軽にお声がけ下さい。 QT: 先ほど赤坂の坂の途中で演説されているのをお見かけました。手を振ったけど気づかれたでしょうか?^^がんばってください。@taro_kosai
  22. 「国会は国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である」の最高機関はいいけれど、国の「唯一」の立法機関であるは、何とかならないものか…。震災関連法は何一つできていない。広域自治体に一定の立法権があるのは米国も独国も同じ。地域主権をいうなら新憲法を議論するべき…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿