2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. おはようございます。この乾燥は何とかならないものか…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @mayakurotsuka おはようございます。経済危機のあおりで失業が広がるフランスで、マリーヌ新党首がどのような立ち位置を示すのか注目ですね。
  3. 鰻食べたい…。#oha4
  4. FNNニュース: 第2次改造内閣発足から4日 早くも内閣の閣僚の足並みに乱れ http://bit.ly/fJGPvM 増税シフト要の1人である藤井官房副長官が、2012年3月までに消費税を引き上げるための法整備を行うべきとの考えを示したことを受け、もう1人の要・与謝野氏が同調。
  5. @ryu_hi_ki 単純に責任を持ちたくないから、与謝野氏と藤井氏に丸投げしたのではないかと…。二人は次の選挙はないので、増税官僚体制を構築してその達成感を糧に余生を過ごしたいのでしょう。^^
  6. @furusatochan 日曜朝の顔はご勘弁を…。爽やかな休日が台無しになります。^^
  7. さて。参内仕ろう。築地場内の鰤カマの照り焼きが恋しい…。^^#ohayo#tokyo#akasaka#tsukiji
  8. Niccolobot 決断力欠ける人々がいかにまじめに協議しようとも、そこから出てくる結論は、常に曖昧でそれゆえ常に役立たないものである。また優柔不断さに劣らず、長時間の討議の末の遅すぎる結論も同じく有害であることに変わりない。
  9. 帰参なう。この一週間は長く感じるな…。
  10. 310kakizawa 平成23年度の子ども手当について、政府は全額国費とする当初の約束を違えて、またしても地方負担を求める決定をした。これに対して反発している急先鋒が、阿部市長であり、松沢知事なのだ。地方負担を拒否し、国に対する法廷闘争も辞さないとしている。
  11. カヴァー曲って難しいな…。ホイットニー・ヒューストンのように歌っても、ホイットニー・ヒューストンは超えられないのだから…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿