2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. おはようございます。一月も後半へ…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @mayakurotsuka おはようございます。一週間の始まりですね、深夜は寒いですから風邪完全防備でお気を付けください。阪神淡路大震災でお亡くなりになった被災者のご冥福をお祈りします。
  3. @chiakinman おはようございます。朝食のお伴にバラ色の衣装のチアキンマンを見ました。^^斉藤投手の人気は凄いですね。
  4. イチゴのスイーツ美味しそう…。#oha4
  5. riebaya @rock_h@toto_bunko 黒部市住民となった朱鷺は、元気です。時々県内の各市町村に出かけていくようですが、しばらくすると戻って来ています。 そこいらの田んぼで餌を突っついている姿を私も良く見かけますよ。
  6. 鳩山氏、内閣改造を批判 「私には理解できない」「国民のみなさんは期待していない」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/eMBh0S この御仁は…。^^それはあなたにもいえること。もう出てこなくていいよ。
  7. さて。参内仕ろう。築地場内の牡蠣豆腐が恋しい…。^^#ohayo#tokyo#akasaka
  8. iza_edit よろしくお願いします。いいニュースをお伝えしていきたいです@toto_bunko 昨年12月27日からイザ!公式アカウントがあっただなんて、今日初めて知った…。^^
  9. Takao_Komine 【日本経済論17】最近「人口減少がデフレの原因」という議論に妙に納得している人が多いようです。人口の変化は重要ですが、現在進行中のデフレの理由にはなりません。①人口要因は供給制約をもたらすこと(物価上昇要因)、②ここ数年の人口減少率は0~0.1%に過ぎないことなどがその理由。
  10. 帰参なう…。松木が叫んで五月蠅い試合は、ボリュームを落として観戦する。^^その代わり、中継のスポンサー企業の製品は買わない。
  11. 青山アナに続け…。^^RT@nhk_bizspo: |_ ̄))ソォーッ ビズ子は見た。百貨店の紙袋(2袋)にあるものを。これは・・・これは・・・駅弁ではっ!?  #bizspo
  12. 白湯なう。集中、集中…。#daihyo#jfa2011
  13. ポイントのことを頭から外すより、松木のことを中継から外した方がよい。#daihyo#jfa2011
  14. ゴール!#daihyo#jfa2011
  15. ゴール!2点目!#daihyo#jfa2011
  16. 前田来た!#daihyo#jfa2011
  17. Steve Jobs To Take ‘Medical Leave Of Absence’, Stays On As CEO http://tcrn.ch/i5INTK ジョブス…。どうなるんだろうね。戻ってきて欲しいけど…。
  18. 前田も2点目!#daihyo#jfa2011
  19. dave_spector キレイ好きなサッカーの相手チーム→掃除アラビア
  20. 学者先生同士で、TLで何やってんだか…。^^
  21. itmedia_news Appleのスティーブ・ジョブズCEOが再び療養休暇入り^海外担当 http://bit.ly/heKUN4
  22. 岡崎ハットトリック!#daihyo#jfa2011
  23. イタリアっぽいカウンターだったな…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿