2011年1月6日木曜日

2011-01-05

  1. おはようございます。正月休みは終わり…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @mayakurotsuka おはようございます。シー・シェパードの活動が気になりますね…。私は今日から仕事始めです。
  3. インドカレー鍋、旨そうだな…。^^
  4. @mayakurotsuka 私も今日、日枝神社に初詣です。^^
  5. 池田先生はモリタク先生を信用されているのですか? RT@ikedanob: モリタクによると、渡辺喜美氏は「日銀が金融緩和すると景気がよくなって増税できなくなるから、民主党がじゃましてる」と言っているそうだ。みんなの党は、ゴキブリ党と改称したほうがいいんじゃないの。
  6. コンビ名はイケ・タクでいいのではないかと…。^^RT@granuomo: イケノブ・モリタクっていう漫才コンビを思いつきました(笑)。永遠にかみ合わない二人だが、世間からずれていると言う共通点が(笑)。RT@toto_bunko RT ikedanob: モリタクによると…
  7. 普段はボロクソにいっている人物の言説を、信用して引用し、その場にいない(反論する機会のない)人物が代表を務める政党を誹謗中傷するのだから笑える…。^^
  8. こうしたことが広まれば、モリタク先生の名が売れるわけです…。池田先生は普段ボロクソにいっている人物を、実は信用していたと自白。^^RT@ryu_hi_ki: 池田先生は言い過ぎる時が多いよな。モリタクの話なんて眉唾だろうに。
  9. なんだか懸念していた通りの展開になってきたなぁ…。 http://bit.ly/fE0Veb
  10. 遠ざけていただきたいものですが…。。RT@ryu_hi_ki: モリタクに新たな宿主とみなされちゃったんでしょうか。迷惑な話です。 RT@toto_bunko: なんだか懸念していた通りの展開になってきたなぁ…。
  11. さて。仕事始め、参内の準備を…。朝の明るさが早まるように、希望の年と願いたいものです。本日は日枝神社に初詣。
  12. インド鮪なう。 VT: http://twitvideo.jp/04PXP
  13. 午前中に日枝神社に初詣に行き、甘酒、ビール、オツマミ各種を飲み食いしたので、ランチは食さず…。只今湊の焼鳥屋で年始のご挨拶。
  14. 山王おみくじは吉であった…。私にはちょうどよい。まだまだ伸びしろがありそうだと妄想する。年の終わりには中吉になるよう精進しょう…。
  15. 築地初競りの鮪が三千二百万円だったとか…。去年の倍…。たかが魚にですよ。米国の金融政策により投機マネーを呼び込んだのか?
  16. ハーバード白熱教室の面白さを知った我々は、もう朝まで生テレビには戻れない、で一致した今宵…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿