2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. おはようございます。空気が乾燥。潤いが欲しい…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. でも、うっすらと車のボンネットが白くなっているけど、雪?霜?#ohayo#tokyo#katsushika
  3. dave_spector 「日本が発狂」と聞いて、何のことかと驚いたら、サッカーアジアカップで8強入りのことだった。
  4. 雪が積もってきたよ…。RT@toto_bunko: でも、うっすらと車のボンネットが白くなっているけど、雪?霜?#ohayo#tokyo#katsushika
  5. それも一瞬で、西には青空が大きく広がっている…。#ohayo#tokyo#katsushika
  6. 2011年1月14日 渡辺喜美代表 記者会見 - 活動 http://bit.ly/hkAffX ヨッシー語録…廃材内閣、消費税大増税作戦など。^^
  7. ここにモリタク先生がいれば、お笑いに拍車がかかるんだけどなぁ…。^^#takajin
  8. 日本の新聞は八割ぐらいが通信社と同じ役割をやっている。と、池田先生。#takajin
  9. Niccolobot いかなる種類の戦いといえども、あなた自身の弱体化につながりそうな戦いは絶対にしてはならない。名を落とそうがどうしようが、避けられる限り避けねばならない。このことを考慮しない、いわゆる強気は、害あって益ない愚行である。
  10. Twitterがたかじんでも取り上げられるとは…。^^#takajin
  11. たかじんでは今Twitterが取り上げられてますけど、Facebookはいつになるやら…。^^RT@mikeexpo: どうやらフェースブック映画、ぜんぜんお客さん入ってないようだね。ま、Twitter以上に誰もやってないからなあ。弊社wの場合数万人の従業員中数十人しかユーザ…
  12. 田原氏と池田先生は案外いいコンビのようだ。モリタク先生も入れてトリオ結成希望。笑えると思う…。^^#takajin
  13. 伊達直人は子供達にランドセルを背負わせる。菅直人は子供達に借金を背負わせる…。#takajin
  14. Terry_is_seeker 森永先生は確実にダチョウの上島的ポジションなんだろうな、きっと。 RT@toto_bunko: 田原氏と池田先生は案外いいコンビのようだ。モリタク先生も入れてトリオ結成希望。笑えると思う…。^^#takajin
  15. 北大路欣也は大河に出過ぎじゃないか。篤姫では勝先生だった…。^^#gohime#nhk
  16. のだめのドラマを見ていなかったせいか新鮮に思える…。^^#gohime#nhk
  17. N響アワーはマーラーの「復活」か…。80分は放送できないだろうから短縮版かな。#etv
  18. マニフェストがgdgdになった理由の説明もなく、同じことを繰り返さない保障はない。増税すれば持続的社会保障制度維持できるなど、信用できるはずがない。RT@yomiuri_online: 増税で社会保障、各党の共通認識に…与謝野氏 http://bit.ly/dRfSZz
  19. 戦前は軍官僚が世論の空気の中で暴走したけど、今は財務官僚が借金と社会保障を盾に、調子に乗っているように思える…。#nhk
  20. そういえば放鳥したトキはどうしたのかな…。最近ニュースでも見かけない。#etv
  21. 一時と比べてニュースが少ないだけで、結構元気でいるみたいですね。RT@aldila9612: 新潟だけでなく、富山にも目撃情報がありますぜ。 RT@toto_bunko: そういえば放鳥したトキはどうしたのかな…。最近ニュースでも見かけない。#etv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿