2012年8月21日火曜日

2012-08-20

  1. おはようございます。予想最高気温35℃から33℃のところへ戻ります。よい一日となりますように。 #伊達 #福島 #おはよー
  2. ryoko174 一般人ならともかく日本の国会議員までもが、実効支配中の尖閣の「係争地」化を率先して行うことは正気の沙汰ではないのでは。自称愛国者が、愛国の大義の名の下、売国行為をしているとしか私には見えません。 <台湾が抗議声明 議員ら尖閣近海出航で http://t.co/5wDlfOu5
  3. 一般人ならともかく、日本の国会議員や元首相までもが官邸前デモに参加して、ちんどん屋をするが如し…。^^
  4. Niccolobot 民衆の気分というものは、はなはだ動揺しやすいのが特徴だ。それゆえ彼らの支持を得ることはさして困難ではないが、その支持を保ち続けることは大変に難しい。
  5. 江戸へ出立なう。 VT: http://t.co/Ma65YZ6G
  6. 俯瞰してみると官邸デモよりも人出が多そうだな…。Facebook http://t.co/GNxOBfdn
  7. 五輪メダリスト銀座をパレード NHKニュース http://t.co/LKKHBe9S …暑い中、お疲れ様でした。銀座が燃えたぞ。
  8. .@sexxor さんの「みんなの党川田龍平議員公式アカが電波ブログへの肯定ツイートを発信し、非難され、ツイートを削除するまでの一部始終」をお気に入りにしました。 http://t.co/9MJKkD6N
  9. 秋刀魚の塩焼きなう。 VT: http://t.co/qI22hzy0
  10. O157の話から、生きることがリスクそのもの、という話に…。秋刀魚もまさか自分がこのような姿になろうとは、夢にも思うまい。 VT: http://t.co/g2279FEo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿