2012年8月9日木曜日

2012-08-08

  1. northfox_wind 何度も書くけど、『発送電分離 明るい未来』そんなものないよ。あるのは、安く変える大口需要家と、そうでない安く買えない小口需要家、売りにくい需要パターンの需要家。二極化するのが、『自由化』ってもの。今の発送電分離論者を含めた議論は、自由化と国民全体益の制度設計が完全に抜けている
  2. 石川、愛ちゃんの分までがんばれ!
  3. NHK_Olympic 卓球女子団体決勝、第2試合は石川佳純選手。  http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #卓球
  4. NHK_Olympic シンクロ、次は日本の乾・小林。  http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #シンクロ
  5. 相手が強いよなぁ…。
  6. NHK_Olympic よし。とった。卓球女子団体決勝、第3試合、平野・石川組、第3ゲームを奪う。  http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #卓球
  7. キタ!
  8. NHK_Olympic 日本、銀メダル。卓球女子団体決勝、日本0-3中国。中国は強かった。しかし、世界に誇れる銀メダルだ。 よく頑張った愛・佳純・早矢香。  http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #卓球
  9. 伊達の「あかつき」が届きました。箱を空けた瞬間から、甘い香りが湧き立っています。 http://t.co/DHKHrlKk
  10. @ume_chiko 果肉は堅めで、歯応えがありそう。それが美味しいです。^^
  11. ありがとうございます!^^RT@ume_chiko:@toto_bunko スーパーで探していたのですがなかなか見つからないので、私も今注文しましたよ!totoさん以前ご紹介のサイト情報から注文させていただきました^^ 堅めの桃も大好きです! 楽しみです☆
  12. @hidetoga 毎日新聞8/6付朝刊4面に、次の記事がありました。→健康リスク 無視するな!!「低線量被ばくの影響」 http://t.co/RD8bioGl …斗ヶ沢さんが常日頃ECRRを切り捨てている割に、御紙での取り扱いが大きいのですが、どういう整合性なのでしょうか?
  13. @hidetoga いつも斗ヶ沢さんのツイートから学び、お考えは存じ上げているつもりです。が、広島原爆投下の日に、御紙がECRR委員長によるこうした記事を掲載していることに、福島に縁ある者としてタチの悪さを感じましたので、お尋ねした次第です。お返事ありがとうございました。
  14. hidetoga 社内には私と同様の見解の記者もいれば、ECRRに共感する記者もいます。RT @toto_bunko 毎日新聞8/6付に次の記事がありました。→健康リスク無視するな!amba.to/MiIT7P …斗ヶ沢さんがECRRを切り捨てている割に、御紙での取り扱いが大きい
  15. hidetoga 低線量被曝の評価について、統一した社論はありません。ですから、このような記事も掲載されます。福島での実測データを考えると健康影響が出ないレベルであると判断できる今、こうした人物を登場させて危険だと煽るような記事を掲載することに、私は大いに疑問を持ちます。@toto_bunko
  16. 見ただけで心理的被ばくって、リングの「呪いのビデオ」のようなもの? オカルトな話になってきたな…。 http://t.co/tFt9nE50
  17. http://t.co/DHKHrlKk - 伊達の「あかつき」はセクスィーだね。^^
  18. 時事ドットコム:自民、解散「近い将来」に反発=民主、3党首会談を再要請 http://t.co/dwxwyOEp …そりゃ、菅直人が「一定のメド」で居座ったから、「近い将来」も信用されないね…。^^
  19. 夫の年収が130万円違う! その原因は妻の「味わい力」の差にあった!? | ライフ | マイナビニュース http://t.co/iY9SEqiw …妻が「現代型味オンチ」の場合、夫の年収は「味わい力」保有者の妻の夫に比べて低いことも明らかになった。…ガツガツ食わなくていいから?
  20. 名コンポーザー、マーヴィン・ハムリッシュ氏が死去 http://t.co/QLZPZiLo …3つのアカデミー賞『追憶』『スティング』、4つのグラミー賞、4つのエミー賞、1つのトニー賞、3つのゴールデングローブ賞、『コーラスライン』でピューリッツァー賞。…偉大な作曲家。合掌…。
  21. 明日は検査だから呑めないし、今夜二十一時以降は食えないし…。^^バリウムの気持ち悪さを想像して今からおののく。伊達の桃を食すのも、被ばくして、バリウムを排出して、体調が戻って後だなぁ…。
  22. 【陸上】やり投げにディーン、村上登場 男子十種は日本48年ぶり+(1/2ページ) - ロンドン五輪2012特集 - MSN産経ニュース http://t.co/vd3BhM5s …今日の見所はやり投げか…。
  23. 「近いうち」と「一定の目処」と何が違うんだ?
  24. tamai1961 不信任案は否決、問責は出さず、増税法案は早期成立、解散時期の確約はなし。大騒ぎしたあとのこの妥結で、谷垣さんは大丈夫なのかな。ぼくなぞが言うのもなんだけど、とてもいい人。
  25. これが議院内閣制です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿