2012年8月5日日曜日

2012-08-04

  1. NHK_Olympic 柔道女子78キロ超級で杉本美香選手が銀メダル http://t.co/ShoTnfGh#olympic#gorin
  2. シュートで始まった。 #なでしこ
  3. NHK_Olympic サッカー女子準々決勝、日本」対「ブラジル」、キックオフ。  http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  4. 決定的だったよ…。#なでしこ #オリンピック #サッカー
  5. 先制! #なでしこ #オリンピック #サッカー
  6. NHK_Olympic 日本先制。日本1-0ブラジル   http://t.co/ShoTnfGh
  7. 時間を使え。 #なでしこ #オリンピック #サッカー
  8. 前半終了。よしよし。 #なでしこ #オリンピック #サッカー
  9. 序盤苦しめられたブラジルのサイドチェンジに対処するようになって、ボールが網にかかるようになった。
  10. 後半スタート。 #なでしこ #オリンピック #サッカー
  11. キターーー #なでしこ #オリンピック #サッカー
  12. NHK_Olympic カウンターから、大野がディフェンダーを切り返しで振り切ってゴール。日本2-0ブラジル http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  13. ゴールに鍵をかけろ。 #なでしこ #オリンピック #サッカー
  14. 日本勝利! #なでしこ #オリンピック #サッカー
  15. NHK_Olympic 試合終了。サッカー女子準々決勝、日本2-0ブラジル  なでしこベスト4進出。 http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  16. おはようございます。長い夜であった。よい一日となりますように。 #葛飾 #東京 #おはよー
  17. 決定力があったね…。 http://t.co/sE1FPH7T
  18. 痛いニュース(ノ∀`) : 【論説】 なでしこジャパンは「八百長」まがいをした…ライター・広尾晃氏 - ライブドアブログ http://t.co/IYIasg5I …リーグ最終戦の消化試合を八百長と非難した人たちは、どういう反応をしているのだろうね…。
  19. Niccolobot 結果さえよければ、手段は常に正当化されるのである。
  20. 梅子は、建造を、論破するようになったのでした…。 #梅ちゃん先生
  21. mikkru 梅ちゃんはレベルが上がった(ドラクエ風に) RT@toto_bunko: 梅子は、建造を、論破するようになったのでした…。 #梅ちゃん先生
  22. ああ、梅子、結婚か…。^^ #梅ちゃん先生 #梅ちゃんを返せデモ
  23. 公聴会|言いたいこと時々 http://t.co/taBnWTJO …これがニュースには流れない福島の聴取会とやらです…。
  24. @j_tphoto こんなのとか→上杉隆氏の嘘 動かぬ証拠 – 安倍晋三 公式サイト http://t.co/dSooROWY こんなのとかなら知ってます。^^→週刊朝日・上杉隆氏の記事に反論します。|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://t.co/mV7PnMGh
  25. J_Tphoto @toto_bunko えっと、ぼ、、ぼ、、、僕の募集は、上杉隆の事実に基づく・・・ないのか、、、一つもないのか。。。。
  26. 震災遙か前からこんなのとか→上杉隆氏の嘘 動かぬ証拠 – 安倍晋三 公式サイト http://t.co/dSooROWY こんなの→週刊朝日・上杉隆氏の記事に反論します。国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://t.co/mV7PnMGh …信じろといわれてもムリ!^^
  27. 昨夜仕入れた福島産トマトでパスタ。トマトと茄子とズッキーニと舞茸のオイルソース。トマトは具として使用…。その甘味と酸味がソースに染み出し、夏らしい清涼感を与えます。 http://t.co/lbGRweP1
  28. 原発問題に絡めて:イザ! http://t.co/AQesuhlG …片付けるにも、勧めるにもプロセスの明示がなくては公の話はできない。ところが公にすると、これをエサにヒステリーがバラバラ表れて好きなことを言い、それだけならまだしも、日本ではその空気で政治が動いてしまう。
  29. IKEDA_MIKI これはなんとも! /【ロンドン五輪】男子水泳選手の「股間テロップ隠れ」がセクシーすぎて猛烈な勢いで世界拡散中 http://t.co/XAEqHyCf@RocketNews24
  30. ichiyanakamura 津島恵子さん死去。これで七人の侍の主要人物がみなお亡くなりになったか。
  31. gmt_sq 「脱原発」を訴えている人達は「平和憲法」を堅持すれば平和が保たれると考えている人達と思考回路は変わらない。現実逃避も甚だしい。想像力の欠如は人間としての退化。他の動物に想像力は無い。池田信夫 blog : エネルギーの本当のコスト http://t.co/4pBGUSmK
  32. 【年越し】百聞は一見にしかず、ってことで・・・【派遣村】:イザ! http://t.co/3uMmfEJe …あの時集まった政治家と、今集まっている政治家が不思議とダブルよね。^^
  33. 日和村の村民ですな。RT@furusatochan: 村おこしをしたり、村つぶしに走ったり、忙しいことで RT@toto_bunko: 【年越し】百聞は一見にしかず【派遣村】 http://t.co/3uMmfEJe …今集まっている政治家が不思議とダブルよね。^^
  34. 福島内閣府特命担当大臣記者会見要旨 平成22年3月12日 - 内閣府 http://t.co/u34i4lkV …「地球温暖化防止のためにさまざまなことの施策を行う。その中で原子力については、特に安全を旨とし、理解と信頼を得てやるというようになっている」…大臣就任会見。
  35. 菅内閣総理大臣記者会見平成22年12月6日(月) http://t.co/s3maQBnY ベトナムでは、…ズン首相との間で、海外において初めての原子力発電所の仕事を我が国が行う。同時にレアアースについても開発を行う。このことが…←日和村の村民の事例。
  36. 政権にはいるためなら、四の五の理由を付けつつも原発を容認し、売り込みに躍起になっていたにもかかわらず、コロッと主張が変わるのが日和村村民の特徴。派遣村も利用するだけ利用して→【朝日社説】派遣村なき年越しの責任を自治体に転嫁(呆):イザ! http://t.co/2ZmJs3ME
  37. northfox_wind 今、電気が足らず、かつそれでも脱原発を最短で実現するなら、メガソーラーや風力の優先順位を下げてでも、火力IPPの公募などを実施したほうが良いでしょう。段階的にその火力を徐々に自然エネルギーに切り替えていく。同時に節電や需要と供給を連携マネジメントさせる。~続く~
  38. northfox_wind ~続き~なので、火力発電や節電を本気で語らず、固定価格買取制度の買取価格の問題点も指摘せず、自然エネルギーやメガソーラーを礼賛する学者論者、活動家をおいらは決して、脱原発活動家だと思わない。寧ろ原発利権を再エネ利権にしている、隠れ原子力ムラ(この言葉は好きじゃないが)なのだろう
  39. 20120802 国会事故調委員を国会に呼べないってなぜ? 野村修也 - YouTube http://t.co/RrclcsRU …改めて見たけど、多くの有権者にも見ていただきたいと思う…。報告書提出から一月。国会では有権者を馬鹿にした不作為が行われている。
  40. buvery ども。削除できました。RT@toshihiro36: 相手が応じない場合は、まとめの「メニューを開く」から「ツイートを削除する」を選択すれば、まとめ人でなくても自分のツイートに関しては削除できますよ。
  41. togetterの削除権はツイを使われた側にあるのか…。
  42. 「福島まごころフェスタ」のご案内。Facebook http://t.co/wQFxp4o4 …グルメコーナーには、ご存知、浪江焼きそばや会津ソースカツ丼、喜多方ラーメンなどが出展。行列ができる盛況ぶりとのこと。
  43. nyagomari48 わらじ祭り来たよん♪円盤餃子、食ったど\(^o^)/ http://t.co/mtTPdDiu
  44. トリコロール勝負服のシャラポワ 金メダルへ:イザ! http://t.co/NXA5LFf3 …シャラポアの雄叫びは、胃袋の中までのぞき込めそうだね。^^
  45. 福島の「二つの夏の風物詩」:イザ! http://t.co/srpWxb1x …おお。中合のロゴ入り浴衣が…。^^
  46. Niccolobot 長期にわたって支配下におかれ、その下で生きることに慣れてしまった人民は、何かの偶然で転がり込んできた自由を手にしても、それを活用することができない。動物園で飼われた猛獣に似て、原野に放たれてもどう生きてよいのか分からず、再び簡単に捕獲されてしまう。
  47. 池田信夫 blog : エネルギーの本当のコスト - ライブドアブログ http://t.co/S93anvvk 98兆円の成長のほぼ半分が吹っ飛ぶにもかかわらず、そのメリットは何も書いてない。…毎年1兆円増えるといわれる社会保障費用と合わせて、どうするつもりだろうね?
  48. NHK NEWS WEB “金ゼロ” 柔道男子は立て直せるか http://t.co/KxtFsCP9
  49. 日本海側で猛暑 5日も続く NHKニュース http://t.co/b60CrE75 …気温が体温を超えることが珍しくなくなった。
  50. 花火の音が聞こえている…。
  51. 時事ドットコム:がれき広域処理、賛成9割=内閣府が世論調査 http://t.co/EmY5zBt0 …「進めるべきだとは思わない」は8.8%。反対派に阿る地方議員も見受けられるけど、それに対しての支持の低さの指標となるだろう…。
  52. きちんと具体的な案を持ち、その実現プロセスを妥当性を持ってプレゼンできる候補者に票を入れたい…。何でも反対や、他候補の批判ばかりを並べられても、能力や価値判断ができない。
  53. 小6はるかぜちゃん 先輩・黒田勇樹の演技は「普通に良かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/xSVC7s93 …へー。はるかぜちゃんってこんな子だったんだ。
  54. 政府の発表は信用できないとしつつ、数字の水増をよしとする人たちですね。RT@ddk20000: 時事ドットコム:坂本龍一さんも官邸前デモ=原子力規制委人事にも反対-東京 http://t.co/V2iG0faj 参加者は主催者発表で80000人、警察発表で4000人。流石に減…
  55. 松田直樹さん一周忌、松本山雅の本拠地に記帳台 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qojRd0MZ …アトランタ五輪で戦った松田。ロンドンの後輩たちを見守ってくれ…。
  56. NHK_Olympic BS1でサッカーの男子準々決勝「日本」対「エジプト」の放送が始まりました。 http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  57. @ddk20000 まぁ、派遣村騒動のように、票の積み上げの役に立たないと察知すれば、今は迎合している政治家たちも波が引くように離れて行くでしょう。^^そうした日和村村民は選挙で落とさないといけませんし、私もウォッチは続けるつもりです。
  58. @furusatochan 本当に…。当初みんなの党を応援していた私も、今では葛飾区の梅田議員を除き、地方議員を皆フォローから外してしまいました。リスト化はしてあり、たまにのぞくのですが、まぁ、徳島の御仁がきっこをRTしてきたり、支持者を減らしていることに気づけと思いますよ。^^
  59. ゴーーーーール! #日本 #オリンピック #サッカー
  60. NHK_Olympic ナイスパスカット。そのまま、永井のスピードができたゴール。  日本1-0エジプト http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  61. 永井戻った! #日本 #オリンピック #サッカー
  62. 永井だめだったか…。 #日本 #オリンピック #サッカー
  63. 永井1点をありがとう! #日本 #オリンピック #サッカー
  64. kazuo_ishikawa 一刻も早い復旧を! http://t.co/4sjOJCCY#nikkei 東・西日本間の電力融通能力6割減 東電の変換装置で火災
  65. PKじゃない? #日本 #オリンピック #サッカー
  66. 早いうちにもう1点入れたい…。 #日本 #オリンピック #サッカー
  67. molichane 【原爆を落としたのは日本人ではない。落としたアメリカ人の手は、まだ清められていない】 ラダ・ビノード・パール(極東国際軍事裁判の判事)
  68. molichane 原爆死没者慰霊碑に書かれる「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」という一文。主語は何か。広島市はこの文言の主語を「世界人類」と位置づけ、核兵器を再び使わせないという決意であると説明している。じゃあ書けよ。そう書けよ。「人類は過ちを繰り返しませぬから」と書けよ。
  69. molichane 福島原発の放射線で誰も死んでない。これは事実だ。広島、長崎は事故ではなく、人為的に殺された。反原発派が明後日には広島に集まる。心して来い。お前らの叫びが、いかに薄っぺらで中身がないか思い知れ。
  70. 前半終了。後半早いうちに追加点を入れたい…。 #日本 #オリンピック #サッカー
  71. NHK_Olympic サッカー男子準々決勝、前半終了。日本1-0エジプト  http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  72. 低くて早いクロスの方がいいかもね。 #日本 #オリンピック #サッカー
  73. 追加点! #日本 #オリンピック #サッカー
  74. 決めた! #日本 #オリンピック #サッカー
  75. さぁ、冷蔵庫にはヱビスビールが冷えてるぜ! #日本 #オリンピック #サッカー
  76. zbpt エジプト文明もマヤ文明の前には…!
  77. 試合終了!日本男女ともにベスト4進出! #日本 #オリンピック #サッカー
  78. NHK_Olympic サッカー日本男子 44年ぶり4強進出 http://t.co/ShoTnfGh#olympic#gorin
  79. ビールが旨すぎる…。
  80. @georgebest1969 今日は、アトランタ五輪で戦った松田直樹選手の一周忌ですね…。 http://t.co/qojRd0MZ 後輩たちのロンドン五輪での活躍を、見守っていることでしょう。
  81. georgebest1969 もう一年かRT@toto_bunko:@georgebest1969 今日は、アトランタ五輪で戦った松田直樹選手の一周忌ですね…。 http://t.co/uofRwuwY 後輩たちのロンドン五輪での活躍を、見守っていることでしょう。
  82. 男女ともにボールを奪った瞬間にゴールに向かうところが、ほんといいですね。以前なら横パスで相手がワーッと守備に戻ってしまいましたが…。^^RT@florestan854: 後半30分過ぎにgdgdになるのが日本のサッカーだったが、今は昔。
  83. @kounenki45 おやすみなさい!
  84. 13_hiroshi やったぞ! ベスト4(^∇^)
  85. @florestan854 少ないパスでゴールを脅かす戦い方が好きで、昨夜のなでしこ大野や、さっきの永井の先制点などまさにそう。昔はパスは回すけれど、ゴールへの貪欲さに欠けて(なんとなく誰かに渡す責任転嫁にも思えて^^)悔しい思いをしたものです。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿