2012年8月19日日曜日

2012-08-18

  1. おはようございます。雨がぽつぽつ蒸し暑い。よい一日となりますように。 #伊達 #福島 #おはよー
  2. Niccolobot 運は、制度を変える勇気を持たない者には、その裁定を変えようとしないし、天は自ら破滅したいと思う者を助けようとしないし、助けられるものではないのである。
  3. 築地は関東大震災で被災したが、東京大空襲は聖路加国際病院が隣接していたため戦禍を免れ、六丁目界隈に足を踏み入れると昭和初期の長屋風建物が修繕されながら今に残る。路地裏にはトンカツ屋や鰻屋もあり、風情と食を楽しみながらそぞろ歩くのもお勧め。
  4. 梅ちゃん先生のオープニングのミニチュア、よくできているな…。猫とか植木とか。
  5. .@y_mizuno さんの「続:「都市部アスファルト上の空間線量率は1年で半減?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/SSrMReaC
  6. 旧保原町中心部を抜けて、霊山方面へ。霊山の頂は霞んで見えない…。
  7. 霊山から相馬に抜ける途中はどしゃ降り…。
  8. 相馬産の水タコを入手なう。 VT: http://t.co/qdvKqI8R
  9. #伊達 の桃、まだまだ実っています。 http://t.co/ZUqBRQT5
  10. 今朝収穫した黄色いスイカを冷やし中。 #伊達 #福島 http://t.co/tTY9biIq
  11. #伊達 のご隠居作のタマネギとニンニク、赤唐辛子はパスタ用に持ち帰る所存。 http://t.co/aV1cT9A6
  12. 晩酌は水蛸とツブ貝で、花泉「桧枝岐」。 http://t.co/HRARRpo0
  13. 歌謡曲はいいね
  14. 麻倉未稀さんと鳥福で遭った時には驚いたな…。
  15. 噂の刑事トミーとマツ、キタ!ワンダフルモーメント♪
  16. mushioda NHKの懐メロを見ている。ふむ、あたしが本当に知っているのは舟木一夫までなんだなあ、と云ふことが分かった。ふむ、こまどり姉妹をアップにするな、こらNHK。社会保障は年寄り偏重でおかしいが、年寄りは悲しいわね。
  17. @mushioda 社会保障云々他は、母親と同じことをいっています。^^
  18. いいね!RT@hideoharada: 国仲涼子さんって綺麗になったな。
  19. 相馬の水蛸をつまみに花泉「桧枝岐」を四合飲んだら出来上がってしまった…。昭和のメロディーが響く。ただこれからカレー喰わないと。
  20. また遭う日まで…。尾藤イサオ。
  21. 私の世代だと、尾藤イサオさんは「あしたのジョー」の主題歌や、時代劇の若旦那役のイメージが強いのですが…。^^RT@kawaguchikayoko:@toto_bunko み~んなオイラがわるいのさ~尾藤イサオ。ツイスト最盛期でしたね?
  22. yamamoto7hei ■山本七平botまとめ/日本人の思考を拘束する宿命論「なるなる論」 http://t.co/fyjEHQ1n
  23. ishidasaeko あなたにとっての”極上のお休み”をおしえてくださ〜い!!ヒミツの場所、お酒、映画、音楽・・・なんでもいいですよ〜#compasstv
  24. 午前中からカレーを煮込む。^^RT@ishidasaeko: あなたにとっての”極上のお休み”をおしえてくださ〜い!!ヒミツの場所、お酒、映画、音楽・・・なんでもいいですよ〜#compasstv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿