2012年8月20日月曜日

2012-08-19

  1. おはようございます。今日は36℃になるとか。よい一日となりますように。 #伊達 #福島 #おはよー
  2. スイカスイカ〜♪ http://t.co/MUf1MWnQ
  3. pinwheel007 地震や津波、そして、原発事故の被害にあった土地やそこに暮らす人たちのことを「自分は語っていいのか、撮っていいのか」そう自分に問いかけながら言葉を映像を発する方の、その躊躇が私には「共感」として感じられる。その躊躇(謙虚さ)が感じられない言葉や映像は「傲慢」として感じられる。
  4. 昨日、相馬の松川浦に出かけてきたけど、津波に襲われた沿岸部はあの時のまま、廃墟であったり、すでに撤去されて更地であったり…。余所者が写真を撮る時には、後ろめたさが過ぎるけど、私には知る義務がある、このことを身近に知らせる義務があると思って、シャッターを押す。
  5. その中で、少しでも前向きで明るい「兆し」が抽出できれば、と思う…。
  6. 浄土ヶ原では電波がつながらず…。吾妻小富士のお鉢周りをしてきた。 VT: http://t.co/VvJqTsBf
  7. 今年は富士山に登る機会を逸し、その代わり吾妻小富士のお鉢回りをしてきた。 http://t.co/DhUoQdms
  8. 1,707mに登頂。福島市街は霧で見えなかったけど、浄土平から東吾妻にかけての眺望は素晴らしかった。心が洗われるって、こういう景色と出会うことをいうのだねぇ…。 http://t.co/eiMRNCd3
  9. ありがとございます。そちらの写真は吾妻小富士の頂上。浄土平方面はこちらの景色です。奥に見えるのが一切峡山。RT@asagi5309: 浄土平の名前に相応しい絶景ですね☆ http://t.co/TB1C6uJf
  10. 吾妻連峰 August 19, 2012 | Facebook http://t.co/EH8tW6Cx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿