2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 福島第一原発 現状と今後とるべき対応策 (大前研一ライブ580) http://t.co/Wgy0Pu0 via@youtube
  3. 福島アンテナショップの話題が#nhk に…。
  4. サヨリが出始めました。お酒は岩手県宮古の「菱屋」。 http://fb.me/UAzEZnuA
  5. wastingtime_LDN Reading:NHKニュース “暫定基準 説明が不十分” http://nhk.jp/N3uv6Gxe これまでこの暫定基準は一生食べ続けた場合の数値と説明してきましたが、実際には放射性物質が次第に減少することを前提とした一時的なものであることが分かりました。 いい加減にしろ!
  6. アエラ表紙に抗議、野田秀樹氏が連載降板 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hfJ0g7
  7. 首相 現状把握が重要と考えた NHKニュース http://bit.ly/fCkxmy 菅総理大臣が震災発生翌日の3月12日に福島第一原子力発電所を視察したことで、原子炉内の圧力を下げる「ベント」など初動の対応が遅れたとする批判に対して…。
  8. この動画はオススメ! -- 被ばく治療の権威、米国人博士が会見 http://t.co/qTSOvk0 via@youtube
  9. 被災地からのメッセージ11|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/gMaOOZ
  10. [ブログ team_nakagawa 誕生!] http://t.co/SzJiCh4
  11. 首相 視察で初動の遅れはない NHKニュース http://bit.ly/gcv2ne
  12. 【国ナビ】政府予算案への反対討論②|桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」 http://amba.to/dZkUXY
  13. @yutethebeaute 了解しました。次の帰国の際には、宮城県の浦霞でも酌みましょう。^^
  14. 花見をするぞー。見られなかった方々の分まで、たっぷりと見てやる。
  15. 高砂の蕎麦屋でいたわさをつまみつつ、浦霞の純米辛口。
  16. @wonbat_99 浦霞呑んでいます。倉の外観は大丈夫そうでしたが、出荷のほうは? ささやかながら肝臓機能で売上に貢献したいです。
  17. 宮城県塩釜の浦霞二杯目。水槽から出したばかりの、活〆穴子天もりを待つ間に。みちのくの酒で消費に貢献…。無くなったらまた取り寄せて欲しい。
  18. wonbat_99 @toto_bunko いいッスねぇ。佐浦さんは、タンクはなんとか大丈夫なようなので、出荷できると思います。思いっきり呑んじゃって下さい。
  19. 活〆穴子天せいろ。 VT: http://twitvideo.jp/059I0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿