2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. 先ほど帰参して、倒壊した部屋の本やら何やらを片付けて、やっと落ち着いた…。昼から何も食べていないけど食欲は湧かず。また揺れているな…。
  2. まだ揺れているので皆さんもお気をつけて。RT@ryu_hi_ki: お疲れ様です。運転再開している電車もあるみたいですが、あまり無理をせぬようお願いします。 RT@mk_kota: お疲れ様です。私は、50kmの道のりなで徒歩帰宅は無理なので、JRの再開を待ちます。
  3. @yokonakamura ありがとうございます。お互いに今後の余震にも用心深く行きましょう。
  4. 伊達の実家の無事は確認できたが、停電している模様…。また揺れている。
  5. 東北・太平洋沖地震、映像まとめ http://t.co/UBowojC via@youtube
  6. 募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震 http://bit.ly/dSVkJk
  7. 福島第一原発の作業員ガンバレ。これを無事に乗り越えられれば日本の原発は未来に誇れる。
  8. hiroyukikishi 原子炉本体が破損してなくて良かった。東電と保安院はギリギリの状態で頑張っているはずだし、枝野長官の会見も良い。とにかく福島第一原発の安全が確保されるまで頑張ってくれ。
  9. nhk_news 海水で冷却 午前1時ごろ終了 http://nhk.jp/N3uf68gu#nhk_news

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿