2011年3月14日月曜日

2011-03-13

  1. satoshi_shima トップの陣頭指揮は全軍の志気を鼓舞する為にのみ。パフォーマンスは現場に迷惑。RT@nobuogohara:首相が直接見ることに意味 ?@yamazakikoutaro 菅直人首相の福島原発視察混乱拡大 http://bit.ly/cbYrF6
  2. 民主党は大災害のどさくさに紛れて、問題だらけの来年度予算関連法案を通そうとしているのか…。公債特例法で財源を捻出するなら災害復興に回すべきではないかな。#nhk
  3. @oguma_shinji お疲れ様です。伊達市の我が実家も停電と断水に悩まされているそうです…。小熊議員も気をつけて見回りしてください。
  4. 同意。RT@takakowatanabe: 現在の局面では、ボランティアとの連携に長けた人よりも、自衛隊や米軍とのコミュニケーション能力に長けた人、知識や経験、様々な緊急時のケースに備えた訓練を重ねた人が頼りになるような気がする……。
  5. イラクで実績のある自民党の佐藤正久議員を首相補佐官につけるくらいの度量はないのか…。
  6. 冷蔵庫の氷を除いておいた方がいいかな…。まだ寒いからすぐには溶けないと思うけど、帰ったらびしょびしょになっているのも困るし、念のため。
  7. googlenewsjp 東電の計画停電、14日は都心部対象外 http://bit.ly/gBny2n#googlenewsjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿