2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. おはようございます。まだ気怠さが残る…、#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 安全保障や軍事に詳しく、テレビにもよくご登場する拓大の先生はどなたでしたっけ? 霞が関から日比谷までの間吊革で隣り合い、分厚い本を読まれていたので何読んでいるのかのぞいたら、勲章だらけの山縣有朋?の写真が載っていてワロタw
  3. @kamakurara そうです!電車で変える時も研究熱心で、あまりにも森本先生リアルそのものだったので笑えました。
  4. t_ishin 今の役所のシステムで利益を受けている人があまりにも多い。市長、市議会議員、市職員、天下り、天下り団体、市役所から補助金を受けている多くの関係団体。そりゃ抵抗します。市職員の代弁者の民主党、自民党・公明党・共産党などの既存の政党の市議会議員。でもここをぶち壊さないと何も生まれません
  5. 森本先生は電車の中でも森本先生であった…。
  6. @kamakurara 髪の毛もきっちりと分けてテレビから飛び出した森本先生がすぐ隣に…。ジャンプとか夕刊フジでなく山縣有朋を研究されているところに好感が持てました…。
  7. @kamakurara 森永先生ならあり得ますね。(^-^)
  8. satoshi_shima 愚かな者は自分の経験から学び、賢者は他人の経験から学ぶと言ったのはルーズベルト。民主党の次の執行部はぜひとも今回の経験を学んでほしい。
  9. satoshi_shima 最近聞いた、菅総理側近議員の話。「菅さんは、今、誰になっても事態は変わらないと思っている。だから、徹底してボロボロになるまでやるつもりではないか」日本がボロボロになる。
  10. @lilyyarn09 私は橋下知事のツイートにはディレクターが絡んでいると思っていて、「上手いなぁ」と感心しています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿