2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. 湯島で降りて京成上野駅に向かう…。黒門の寒桜が見事。鈴本演芸場は休みであった。始発で座って帰ろうとの思惑は外れ上野駅は凄まじい行列。浅草まで歩いてバスに乗ることにする…。
  2. 浅草寿町バス停なう。仏具屋の多い田原町は付馬の舞台…。伝聞によると、東武線浅草駅も混乱している模様。北千住ルートは大変そうだ。まぁ、夜は長いしのんびり行きましょう…。
  3. 本所吾妻橋でバスは満員状態。これ以上乗車できず…。
  4. 住処最寄りのバス停着…。しばらくは状況に応じて帰宅ルートを考えないといけないな。
  5. mikeexpo #nhk 自衛隊、福島第一原発3号炉に注水開始
  6. 銭湯に行って温まってきた…。ひとり一人が湯を使うよりも、まとめて使った方が節約になるだろうとの勝手な思い込み。
  7. このほかほかの状態で寝ます。^^RT@snao813:@toto_bunko あ! わたしも明日、露天風呂行こう~~♪ ゆったり 温まってこよう~(^O^)g~
  8. 【まとめ】東北地方太平洋沖地震に関する取り組み - お知らせ http://bit.ly/dKjgWJ
  9. matsubara_s 電力危機。7000万キロワット以上ある、東京電力の供給力が、いま3350万。これを需要が超えると大停電の危機。今朝は、輪番停電をしたのに3330万にまで需要が伸びたという。まさに、大停電寸前の、危機的状況だった。たぶん、20万キロワットまで迫ったのは、東電の歴史で初めてだと思う。
  10. AmbassadorRoos アメリカの小売業者、ベストバイ、ウォルマート、コストコとアマゾンは日本の地震、津波による被害の復興にむけて支援を表明しましたhttp://goo.gl/O8lbP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿