2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. mayamichimaru 東電の「計画停電」を「無計画停電」と揶揄する声が多いけれど、ブルキナでは毎日のように無計画停電が来るので、そのうちなんとなく計画的に思えてきた罠ww いきなり扇風機が切れるので気がつくという…
  3. chokanfuji 被災地のアンテナショップに行ったら、お店に入りきれないくらいの人が名産品を買っていました。商品は売れちゃってほとんどないのに、それでもなにかを見つけては、みんな買っていました。自分になにができるんだろうとずっと思っていたけど、ひとつずつ、身近なことから挑戦すればいいんですね。
  4. 昨夜は岩手県宮古の酒「菱屋」 http://on.fb.me/fAnpGd と、宮城県塩釜の酒「浦霞」 http://on.fb.me/hOhPgZ を飲んだ…。みちのくの酒で消費に貢献するぞ。^^#shinsai#michinoku#nhk
  5. 白子の唐揚げが楽しめる季節もそろそろ終わりに…。 http://fb.me/SLjjtoa7
  6. inosenaoki 赤プリは原発の不安が高まる福島県民に。30キロ圏内の妊婦とか乳児を抱えた方など優先、会議室もあり地元の行政がサポート体制も組める。ホテルでなく住宅でフロントやリネンはない。エレベータ・給湯・暖房費及びそれらを回すホテルの技術・整備の人件費など管理費3カ月2億円は東京都負担。
  7. 東京都知事選の票が届いたけれど、選挙どころではないんじゃないのかな…。政見放送やるの?
  8. 被災地からのメッセージ8|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/hMnO7x
  9. @berotan 暫定基準値の根拠もわかりませんし、日本で3番目の面積を持つ福島県単位ですべてを出荷停止にするのは納得いきません…。会津地方産など問題ない作物も多いのでは?と疑問に感じています。
  10. 六本木のお好み焼き屋での送別会に参加した後、外堀通りを歩いて日比谷に向かっている。二週間前は帰宅難民として、同じ道を歩いていた…。
  11. 日比谷駅を通過。ここまで来たら東銀座駅から一本で帰ろう…。帝国ホテル前から銀座にかけて、空車のタクシーが溢れている。ガード下の飲み屋は賑わっている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿