2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. おはようございます。石原都知事再出馬の可能性…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答 http://t.asahi.com/1k75
  3. 菅から完へ。RT@ryu_hi_ki: こういうことが日常的に無ければ、外国人参政権等に民主党があんなに肩入れする訳が無いと思うのが普通ですよね。 RT@toto_bunko: 菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答 http://bit.ly/gXruMJ
  4. tnatsu 今日の日経の経済教室「子どもに投票権を与えよ」。子どもの投票権をその親が行使することで、世代間格差の是正をしようとするアイデア。いいかも。
  5. 一人一律一票を考える|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/eC7UEO 夏野氏のリツイート。「子供にも選挙権を与える」は過去に考察したことがあります…。
  6. 宮城県震度七?大丈夫?
  7. Lio 電車が不通になって、自転車屋さんにチャリを買い求める人が行列してる。
  8. いいね!RT@lio: NHKすげー! RT@cacatokori: 拡散お願いします!   テレビない人!NHKのUstです!! http://t.co/EhNHlqa
  9. izasasakima 気象庁はM8.8に修正。観測史上最大の地震であることが判明
  10. 築地から葛飾の住処まで歩いて帰った時は、3時間半かかった。赤坂からなら4時間半は見ておいた方がいいな…。
  11. 伊達藩邸は無事であろうか?
  12. ひとまず銀座を目指して出立しよう…。
  13. 日比谷交差点を過ぎもう少しで銀座。晴海通りは賑やか…。
  14. 銀座のABCマートで靴買った…。普段の日曜日よりもお客さんが多いような気がする。
  15. 銀座のABCマートで靴買ったり、湊に寄り道して人形町…。浅草まで休まず歩こう。
  16. 駒形橋を渡ると正面に業平橋タワー。途中、船首が壊れた屋形船がもやってあり警官が調べていたけど何だろう…。本所吾妻橋駅を通過。あとは水戸街道を真っ直ぐ。
  17. 荒川を渡る。ここまでくればあと一時間…。
  18. 亀有を過ぎ環七を渡る。中川を越えればもう一息…。靴を調達してよかった。寄り道したけど大分早く帰参できそう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿