2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. 東京電力の計画停電が想定されるエリア(3月15~18日) - MSN産経ニュース http://t.co/xyIpRZV
  2. 【計画停電】首都圏鉄道各社の対応状況(15日) - MSN産経ニュース http://t.co/dPDUGrs
  3. @wonbat_99@kamakurara お疲れ様です。伊達の実家は水道が回復した模様…。電気はまだ不安定です。復旧まで頑張ってください。
  4. 東北地方太平洋沖地震 緊急募金のお願い « 中西けんじホームページ http://bit.ly/gjyzsC
  5. 募金のご協力お願いします。 - 【みんなの党】お知らせ http://bit.ly/frDwof
  6. @kumifujisawa こんな時に祝いの言葉は憚られますが、いつも有益な情報を提供してくださる藤沢さんがお生まれになったことに感謝しつつ、今後も情報発信に期待しています。
  7. 銀座に寄って東銀座駅から都営浅草線に乗ったのだけど、まっこと濃密であった…。蔵前駅からははかなか前進せず。押上駅の混雑も酷いことになりそうなのと、あまりの熱気に浅草駅で下車。バスに乗り換えました…。同じ立ち乗りにしても、ゆとりがあります。
  8. 向島を過ぎ、荒川を渡る…。金曜日には同じ水戸街道を徒歩で帰参したけれど…。不思議な気分です。
  9. tamai1961 そうそう。そして、タダで温泉行ったと思って、お金を使うべし、 RT@hemaki: 100倍の放射線と聞いて周りに慌ててる人がいたら、通常の温泉でも通常の200倍、有馬温泉とか4万倍以上の放射線が出てるから大丈夫って教えてあげて下さい http://t.co/U0WSqMG
  10. @tamai1961 放射線より花粉の方が問題です。
  11. hiroyukikishi 経産省のある幹部は、先週末から家に帰らず不眠不休で頑張っている。現場がそういう状況なんだから、菅首相は東電に乗り込んで怒鳴ったりすべきではない。今必要なのは政治主導じゃなくて政府主導。計画停電での関係機関との調整も政府主導でやるべき。そろそろ経済全体への悪影響も考えないと。
  12. tamai1961 そうだ。忘れてた。 RT@toto_bunko:@tamai1961 放射線より花粉の方が問題です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿