2011年3月29日火曜日

2011-03-28

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 現地視察は必要だと思いますが、現地で手伝うのは必要な戦力の投下からは外れると思います。RT@kamakurara:@toto_bunko さすがの田嶋陽子先生もそう(議員がボランティアとか募金するより法案作れって)いってました^^なんか、議員の人の非常識ぶりはどんどんひどく…
  3. 【計画停電】長期化必至 東電、電力確保に限界+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/f9DLRB …今年の夏は暑いぞ。今から対策を練っておかなければ…。
  4. 緊急地震速報。今度は東北日本海側か…。#nhk
  5. 宮城県沿岸津波注意報。予想される津波の高さ50cm…。#nhk
  6. earthquake_jp [速報LV4] 28日07時23分頃 宮城県石巻市鮎川浜近辺(N38.4/E142.5)にて(推定M6.1)の地震が発生。震源の深さは推定23km。( http://j.mp/h2FRKy )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  7. 郵便事業の活躍を聞きませんね…。RT@skcab: 気仙沼では物流をヤマト運輸に一括委託し、自衛隊と自治体が一体となって救援物資を届けてるらしい。もちろんヤマトはボランティアで活動。地元の道を知り尽くし、地域とのコミュニティを形成してるヤマト運輸だからこそできる事。物流を整理…
  8. @ikedanob 「対処能力超えた」原子力安全委員長、反省の弁 : YOMIURI http://bit.ly/hp9Vv9 12日、ヘリコプターに同乗して菅首相を現地に案内。視察中は、原子炉建屋内部で事故を処理できると見込んでいたものの、帰京直後に水素爆発が起こる…。
  9. 東京、桜の開花宣言…。
  10. 「ものすごく原子力に詳しい」菅による人災だった模様|拗ね者のコメント帳 http://bit.ly/eDJdPb
  11. あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/epsWkE …勉強目的の視察。
  12. 美学を感じる感性があるでしょうか。RT@yutethebeaute: もう何言ってもダメなんだから、政治家として最後の仕事を粛々としてほしい。それが日本人の美学だ。RT@toto_bunko: あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察 http://bit.ly/epsWkE
  13. mikeexpo 官邸アカが言い訳ばかりで、米大使や米第7艦隊アカがやったことの報告ばかりであるのと、真逆になっているのは、何とかならんものか。
  14. AmbassadorRoos 写真:自衛隊と海兵隊がトモダチ作戦の一環として危機対策チームを組んで仕事をしています。 http://goo.gl/bMO1l
  15. @kamakurara ありがたいことです。伊達藩の直轄領(家庭菜園)で父もジャガイモの作付けを始める頃です。福島は果物王国ですから、桃が育つ頃までは事態が収縮に向かえばいいと願っているのですけれど…。
  16. matsubara_s 09年衆院選で大勝した民主党。10年参院選では大敗。そしてこの大震災。ここは、09年マニフェストを撤回して、いったん自民党と同じ土俵の上に立って、大連立を模索するのが常道では?共産党と組んで、子ども手当だけを通すことが、この国難に対処する政権与党のやることなのか??
  17. もういい加減、民主党をどうにかしないとね…。我慢にも限度がある…。
  18. @yutethebeaute いつまでご滞在でしょうか? 私は新宿三丁目を住処としておりますが、平日は赤坂参内のため、よろしければ築地界隈の私の隠れ家の焼鳥屋で落ち合いませんか? しこたま飲んでも割り勘タクシーで水戸街道を帰れます。土日まで居られるなら地元の居酒屋ででも…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿