2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. おはようございます。束の間の晴れ模様。#ohayo#tokyo
  2. 中国のおかげで尖閣諸島は日本の固有の領土だと、全国津々浦々にまで知れ渡ったようですから、抜群な宣伝効果…。黒船は、来るぞ来るぞと叫ぶより、来るに限る。^^
  3. 尖閣諸島漁船衝突は長期紛争の序奏 甘すぎる産業界の楽観論|田村秀男の経済がわかれば、世界が分かる 国 http://bit.ly/bkLyQL …中国のアキレス腱は石油。
  4. 来た時の備えが心細いのは今も昔も…。RT@furusatochan: ですね。平松教授がオオカミ少年のように言われていたのが口惜しかったので。 RT@toto_bunko: 中国のおかげで尖閣諸島は日本の固有の領土だと、…黒船は、来るぞ来るぞと叫ぶより、来るに限る。^^
  5. ツイッターの画面が変わったというツイートをチラチラ見かけるけど、ロボットのエラー画面しか見られない…。
  6. 五輪の政治利用ですね…。RT@furusatochan: 広島市が五輪計画案公表、8月7日に開会式など 年内に立候補判断 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dDgrwG 原爆を落とされた日付の翌日に開会式やるんだってさ。ばっかみたい
  7. @sisiodoc 今日もいい天気〜♪^^
  8. フォローなう!RT@nhk_wonder_x2: 私も即フォロー!RT@screamheaven: ワンダーワンダーのエンディング曲の人#wonder_kansou RT@okushita001: シンガーソングライターの熊木杏里さん@shinsyujin_anri
  9. 長閑ですね…。RT@izasasakima: 出勤しようと、駅まで出かけたら、天気がよくって、さぼりたい秋の日(字余り)RT@sisiodoc: 取材をしようと街まで出かけたら、財布を忘れて、愉快じゃないいがやちかです…
  10. ベンチでうたた寝するにはいい陽気だったけど、雲に覆われてきた…。
  11. @wbs_market 冷えを防止するグッズや、身体が温まる商品のDMが届くかも知れません。^^
  12. 請求書を出しに郵便局に行った足で出かけ、出先で一件分未処理だったことに気づいて戻り、再び郵便局へ…。明日着と明後日着とでは全然違うからなぁ。こういう無駄な動きが一番自分に腹が立つし、草臥れる。^^
  13. 緊急地震速報なう。
  14. earthquake_jp [気象庁情報] 29日17時00分頃 福島県中通り(N37.3/E140)にて最大震度4(M5.8)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/acPAAC )#saigai#eqjp#earthquake
  15. 藤巻さんのつながる力に期待しています。RT@fujimakiyukio: 今日はある制作会社からこんな本の企画やらない?とかきのうも創造的な仕事をする方々へ語って。。などの依頼あり。。とにかく若手を元気にあらたなcreativeな世界をみんなでひろめたいね。。
  16. 彼岸花|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/cVEg6D 長閑日和…。
  17. 児童には選挙権がないですからね。RT@ryu_hi_ki: マスコミは積極的には報道しない。政治家も老人票が欲しいから RT@lilyyarn09: @bunzaemon1969: RT@Tats_y: 社会保障給付費の推移グラフ http://ow.ly/i/4boZ
  18. 東国原知事不出馬か…。国を変えるには憲法を変えるしかないんだよね…。
  19. 何せ「国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。」のだから、もともとが中央集権憲法なんですよ。地域主権国家にするためには、この条文を改め、地方に大政奉還して立法権と徴税権の一部を移譲しなければならないと思う。
  20. 軟骨、ネギマ、ツクネ|食卓の情景。 http://bit.ly/aQjCpt 軟骨のコリコリ感がいい…。
  21. 山口百恵ってこんな顔してたんだと、じっくりと見ているなう。^^#nhk#songs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿