2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. noriyanagawa グローバル化が進むということは、それだけ活躍できる場が広がるということだ。実際、活躍の場を広げて成功している人は数多い。狭い範囲でものを考えるのではなく、自分の活躍場所がどんどん広がっていくと考えれば、将来は明るいものに見えてくるはずだ。
  2. noriyanagawa 単に活躍場所が広がるとイメージするだけでなく、グローバル化の進展によって見えてくるであろう新しい活躍場所で、どんなことが自分にできるのか、そのために何を今すればよいのか、と建設的に考えることができれば、さらに力強く世界が広がるはずだ。
  3. おはようございます。すっかり秋の空気。#ohayo#tokyo
  4. おお。いとも簡単にクリアするとは素晴らしい。おめでとうございます!RT@NS_keitai: 大リーグ、マリナーズのイチロー選手が、23日のブルージェイズ戦で2本のヒットを打って、みずからが持つ大リーグ記録を更新する10年連続200本安打を達成しました。#nhk
  5. ああ。この前ありました。切ったら4回もかけてきて、TVのスピーカーの前に受話器を置いて放っていたら、向こうから切れました。ご用心。RT@mikeexpo: 切ると逆ギレしてくる勧誘電話が急増…ビビッて数千万円のマンションを買わされる人も http://bit.ly/9dQDYN
  6. @mayamichimaru 産経ビルの下で試食会を開いて本格的にPRしましょう。ミチマル様が割烹着姿で、お椀によそう係り。^^試食男子の覚えもめでたいかも…。
  7. @hisano1201 テレビ・ラジオ業界では、番組改編などで秋はお別れの季節でもあるんですね…。また新メンバーとの出逢いの時。知念さんの新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
  8. @matsubara_s おはようございます。柿情報が。^^8年といえば解散なしの衆議院二期分。松原先生の柿はどんな日本を見て育つのですかね…。
  9. 秋刀魚の塩焼き|食卓の情景。 http://bit.ly/brJ0re やっぱり秋には…。
  10. 目玉オヤジと一反木綿のデザインの湯飲みが欲しい。^^#gegege#nhk
  11. Takao_Komine 日経ビジネスオンラインのオンライン大学は、澤井景子さんの「増える若者と働き盛りの長期失業」。リーマンショック後の雇用調整の特徴を分かりやすく解説。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20100917/216282/
  12. @TakakoWatanabe フォトブログ拝見しました。和洋折衷の素敵な饗宴でしたね…。^^
  13. 逆ギレ電話のツイートをしたけど先日21時過ぎに電話が鳴り、テレアポのようだったので「必要ないです。すみません」とお断りしてたらすぐにまたかかってきて「あなたは普通のお仕事でも話の途中で勝手に電話を切ったりしますか?」と絡んできたので「こっちは仕事じゃないですから」といって切った。
  14. そしたら再びかかってきて、四の五の言うので「私とあなたは何の関係があるのですか? あなた誰ですか?」と逆ギレの逆ギレ風にたたみかけたら…。^^「落ち着いてください。会話が長くなる原因になりますから」…。「別にあなたと話したいわけではないですから」といって電話を切った。
  15. するとまたかかって…。といったことを繰り返し4度。最後には子機の受話器をTVスピーカーの前に放っておいた。NHKのニュース9で青山キャスターが喋っているところに、逆ギレテレアポの人が話しかける奇妙な構図。こちらは電話代がかかるわけではないですからね…。諦めたのか電話は切れていた。
  16. 痛いニュース(ノ∀`) : 切ると逆ギレしてくる勧誘電話が急増…ビビッて数千万円のマンションを買わされる人も - http://bit.ly/aHFYgB …皆さんも逆ギレテレアポには呉々もご用心ください。^^
  17. 100人にかければ、一人ぐらいはびびる人がいる確率の感覚でかけまくっていると思います。^^ご注意を…。RT@wonbat_99:@toto_bunko いやぁ、すごいテレマケですね。… 最終的にお客さんがいなくなりますねぇ。ま、短期間で荒稼ぎしてドロンなのかもしれませんが…。
  18. しばらく留守電対応してブロック。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 男の人が電話にでてもそんなにしつこいって・・・。おらは、いま「お母さんいないからわかんないですぅ~」と必殺のセリフで切ります^^;
  19. ランダムにかけていると思いますので、引っかからない様に気をつけましょう。RT@hilitespecial: …またかかってきてビックリした事がありましたなぁ。まあ無言でガチャンと切る事3回でもうかかって来なくなったので、皆さんも無言切りをお使い下され。
  20. さぁ。築地に出かけてこよう…。
  21. 入船なう…。傘を開いた。
  22. 駒沢なう。ランチは世田谷ラーメン。つけ麺でした…。
  23. 築地のTなう。ホットカフェラテで一休み。一昨日銀座M新館にて、エスプレッソスワークルを飲んでいたのを思うと、ずいぶんと涼しくなったなあ…。
  24. なるほど…。今ニュースを知ったけど、これでこれからは我が国領海で巡視船に体当たりを食らわしても、お咎めなしの前例ができたわけですね…。人質外交で。
  25. yutethebeaute 中国で働くオレたちの安全は今後どうなるんやろ...という話をしています。RT@toto_bunko: なるほど…。今ニュースを知ったけど、これでこれからは我が国領海で巡視船に体当たりを食らわしても、お咎めなしの前例ができたわけですね…。人質外交で。
  26. 明白となったリスクと背中合わせで過ごしておられる皆様には、大変不安な顛末となったことをお察しいたします。RT@yutethebeaute: 中国で働くオレたちの安全は今後どうなるんやろ...という話をしています。RT@toto_bunko: これでこれからは我が国領海で…
  27. 何で選挙によって選ばれた議員ではなく、試験をパスしたに過ぎない地検の検事が、外交や犯罪の処罰の程度を決めるのだろう…。この国は民主主義国家か?
  28. @yutethebeaute 見識に優れた矢澤さんのことですから大丈夫とは思いますが、頑張ってください。
  29. @mk_kota このタイミングなだけに複雑な心境かと存じますが、頑張ってきてください。
  30. 政策そっちのけで代表選挙をやった結果が、この顛末とは…。簡素すぎる。
  31. 駒沢方面に寄ることがあり、ランチは世田谷ラーメンを…。鯛と鰹だしのスープにリングイーネのような太麺をつけて食べます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿