2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. @310kakizawa お疲れ様です。「日々是修行」のツイートまとめも減りますか?^^いつもチェックしています。
  2. @nagaikafoo あ。了解しました。申し訳ございません。
  3. 私は「めぞん一刻」と「マカロニほうれん荘」が行方知れずになってショックでした。^^RT@nagaikafoo: 「Be Free」も全巻もってました。実家に置いておいたら、親父が勝手にBook Off で処分してしまった…。
  4. wbs_market 午後の調子はずれは、「85円台でレポートとろう!」とはりきって取材に出たら84円台。会社近くでDVD返却しようとしたら忘れ物、といったところです。が!そんな一日も終わりました。あすは調子を取り戻せるよう頑張ります。NYでも介入と。市場関係者は今夜は睡眠不足でしょうか・・・。
  5. おはようございます。激しい雨音…。
  6. @chiakinman おはようございます。雨音がすごいですね。雨がなかった暑い夏が随分と昔のことのようです…。^^お仕事頑張ってください。
  7. takero_doi 今年度当初予算「特別会計予算総則」9条http://bit.ly/BDGsp10(PDF)で外国為替資金特別会計で確保している国庫短期証券T-Billの発行限度額は145兆円。現残高約110兆円で、今後35兆円を超える規模の為替介入を行うなら早期に補正予算編成必要#kawase
  8. 政府・日銀の介入 2兆円超に NHKニュース http://bit.ly/ag3joC 1日としては異例の規模に達したもよう…。
  9. kazu_fujisawa アゴラ 菅政権へのみっつのお願い http://bit.ly/bdUCUE
  10. 松下奈緒さんのような落ち着いた大人の25歳は、これまでお目にかかったことがないな…。#gegege#nhk
  11. @kamakurara 松下奈緒さんは「グッジョブ」の時に21歳ですから、すでに26〜7歳ぐらいの人生経験がありそうでした。(ダルの女房のさやかとくらべると)^^
  12. 押上駅に潜ろうとしているけれど、東京スカイツリーは雲を突き抜けるような高さ…。
  13. 築地五丁目なう。焼鳥屋に移動中…。
  14. 加賀鳶の極寒純米なう。秋刀魚の刺身を待つ…。 VT: http://twitvideo.jp/032lV
  15. 秋刀魚の刺身なう。ようやく手頃なお値段になって来たようです…。 VT: http://twitvideo.jp/032lu
  16. うわぁ…。この時間でツクネが切れて、マスターが新たにツクネを練り始めた。練り立てのツクネも美味しそう…。ツクネメンチも食べたい。
  17. 特製ツクネメンチなう。スッと箸を入れると肉汁が…。 VT: http://twitvideo.jp/032oK
  18. 土佐の特別純米「しらぎく」。舌の先端では軽い口当たりだけれど、飲み込む時に、ずっしりとした重みを感じる、龍馬のような酒ぜよ。 VT: http://twitvideo.jp/032pb
  19. kamakurara @toto_bunko 志操堅固な感じの名前ですね。しらぎく。地酒天誅もよろしく♪http://izakamakura-ra.iza.ne.jp/blog/
  20. 八丁堀なう。江戸八百八町に灯がともる…。人形町まで散歩。夜風が心地よくついつい鼻歌…。
  21. 人形町を過ぎ、浜町も過ぎた…。こうなったら東日本橋、浅草橋、蔵前、浅草へ…。自然と足ものびる夜である。
  22. 静かな金龍山…。 VT: http://twitvideo.jp/032wB
  23. HeizoTakenaka 為替市場への介入が話題になっている。円高阻止に向けたの姿勢を示すのはよい。しかし介入は、デフレを克服し実質金利を下げるというマクロ政策と一体化してはじめて効果を発揮する。介入だけでは、大きな効果は期待できない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿