2010年9月18日土曜日

2010-09-17

  1. おはようございます。今朝は涼しいぐらい。昨夜は随分と歩きました…。
  2. 結局、東銀座、宝町、日本橋、人形町、東日本橋、浅草橋、蔵前、浅草、本所吾妻橋、押上駅分歩いた…。交通費210円分の節約。東京スカイツリーが、街灯りの反射を受けて夜空に不気味に浮かび上がっていた。
  3. @chiakinman おはようございます。昨日の「念」が効いたのか東京は秋晴れとなりそうですね。^^
  4. yumikoono WSJのITコラムニストが実際に試用して細かく分析しています。私もiPadを買ったばかりなので気になります→【コラム】アイパッド向け電子書籍アプリ比較 http://bit.ly/c6GYYq
  5. 特製ツクネメンチ|食卓の情景。 http://bit.ly/cJzWbB 溢れる肉汁…。
  6. @sisiodoc 他人のツイートに突然絡んで、人の気持ちも汲みせずに自分の意見をごり押ししてくる方に、気を煩わされることはないですよ…。
  7. 28頁の原稿を受け取り、チェックの提出は21日午前…。三連休って何?^^
  8. 昨夜食した秋刀魚の刺身を糧に、連休中頑張ろう…。^^
  9. 特製ツクネメンチの肉汁の思い出とともに、連休を生きよう…。^^脂っこそうな生き方だ。
  10. 連休も仕事です。ツクネメンチで気合いを!RT@Brappi_oggy:@toto_bunko - つく然としてメンチを見る。…そうか、もう秋の連休かぁ。…カァ~とカラスに啼かれる。≪^^脂っこそうな生き方≫の偉人が羨ましい…
  11. @chiakinman ラーメンライスなら男前な感じですけど、ラーメンアイス…。^^
  12. 組閣のニュースに、まったく興味が湧かないのは私だけだろうか…。
  13. @prsmiyu 私には知識がありませんけれど、クロロフィルのニュースの方がなんだか面白そうですね!^^
  14. 夜風|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/cjFX8c 江戸八百八町に灯がともる…。
  15. 総理がコロコロ変わるのはよくなくて、閣僚がコロコロ変わるのはいい、という理屈がわからない…。^^RT@47newsflash: 菅内閣改造に伴う皇居・宮殿での閣僚認証式が終了。改造内閣が正式に発足した。 http://bit.ly/17n4iz
  16. @mai_minami 美味しいかった銘柄は何ですか?
  17. @furusatochan 「自然な通貨の受給を反映した相場か」は「自然な通貨の需給を反映した相場か」ではないかと…。
  18. ミスター年金の一年の成果って何だろう?
  19. イクメン、カジメンの実践ですね!^^RT@wonbat_99: 朝刊フジのブログに取り上げられたことですかね^^; RT@toto_bunko: ミスター年金の一年の成果って何だろう?
  20. @nhk_bizspo ビズ子さん。堀潤、野田稔キャスターをフォローしてますが、ぜひ飯田香織キャスターもツイッターに招いてください。^^
  21. 大田弘子先生が出演。見まーす。^^RT@nhk_bizspo: …ゲストは、神野直彦さん(東大名誉教授)、鈴木敏之さん(三菱UFJ銀行シニアマーケットエコノミスト)、コメンテーターは大田弘子さん(政策研究大学院大学副学長)、原田泳幸さん(日本マクドナルド社長)#bizspo
  22. @nhk_bizspo 飯田キャスターが栄養ドリンクをぐい飲みしている男らしいブログは拝読しています。^^ライバル番組は同時間帯のWBSだと思いますので、WBSの前田キャスターがツイッターされているので、どうかなと思った次第です…。
  23. 消費税は社会保障に充てるのではなく100%地方の財源へ(何に使うのかは地方で決めればいい)。中央集権体制下で消費税を増税したら、集めた税金を国の権限で地方に配分する形が残る…。結局は憲法を改めて、一定の立法権を地方に移し、税も地方法で定められるようにするしかないのだけれど…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿