2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. おはようございます。涼しい朝。昨夜の雷で大気が入れ替わったようです…。#ohayo#tokyo
  2. 米FRB、9月中旬─10月初旬に約270億ドルの国債・インフレ連動債買い入れへ | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://bit.ly/aVkzR3 FRBは未だバランスシートの拡大を図っているようです。83.66米ドルをつけた要因?
  3. @mayakurotsuka 誕生日おめでとうございます。代表選取材も頑張ってください。
  4. 「キャッツ・アイ」の当時は日本もバブルに向けて勢いがあった頃ですね。^^今は魔物ですか…。RT@furusatochan: 「キャッツ・アイ」復活! 元の姿を取り戻すため48の魔物と闘う三姉妹描く : bogusnews http://bit.ly/cJLFn2 こういう事…
  5. 空虚な思いが漂っています。国政選挙の有権者を蚊帳の外に置いた騒ぎが収まるかと思うとせいせいする人も多いのでは?^^RT@matsubara_s: 日本の新総理、なんかどちらでも、どうでもよくなってきた(苦笑)。政策的なダメさは、50歩100歩。問題はねじれ国会の野党のスタンス…
  6. 小沢総理には途中で解散の可能性もあり、政界ビッグバンも期待できる。が、菅総理に3年間居座られるかと思うとげんなりする…。
  7. 金融国会時(菅代表)に、ねじれでも上手くできたという菅総理の自慢(民主党案を丸呑みさせて)。^^同じ理屈なら今回も野党案を丸呑みして政権維持? RT@yukemuriippai: 来年の予算編成を乗り切ることができるかが分かれ目ですね<3年居座る
  8. 金目鯛のカマの煮付け定食|食卓の情景。 http://bit.ly/9XR83G 大好物です…。
  9. 素材辞典CD集が届き、アタリ用と差し替えて8頁パンフレットを納品…。あとA4表裏をチェック中だけど少し落ち着く。が、仕事が切れそうになると途端に不安になる。^^
  10. @hisano1201 会場で実況ツイートされるのですか?
  11. ジタバタしてもなるようにしかならないと思うのは、O型的考えだろうか…。
  12. mayakurotsuka 会場周辺は物々しい警備体制。民主党代表選挙の会場に到着。数えきれない程のマスコミ陣、カメラを構えてます。#jnnsenkyo
  13. 菅総理は自分の政策ではなく他者の業績を訴える。お涙頂戴の情緒演説。我慢ならない…。#jnnsenkyo
  14. 参議院の大惨敗で誰も責任を取らない無責任内閣が、クリーンでオープンな政治を臆面もなく主張することには、空虚感しか感じられない…。
  15. フリージャーナリスト、カメラマンにも会場入りが許されたからですか? RT@mayakurotsuka: 同行の編集長「これまでの選挙の時よりカメラの数が圧倒的に多い」。注目の高さが伺えます。#jnnsenkyo
  16. 簡素売りか…。
  17. @chiakinman 実況ツイート、お疲れ様でした。もう少しご自身でお感じになられた会場の臨場感も伝わればと思いました。新しい試みで試行錯誤かとは存じますが、これからも頑張ってください!
  18. 日本閉店大売り出しです。^^RT@wonbat_99: 吹きました^^RT@kamakurara: どんなモノ売りかと(そうめんとか、奈良時代の筆記具とか)おもった^^RT:@toto_bunko 簡素売りか…。
  19. 実況ツイート、お疲れ様でした。RT@mayakurotsuka: 各議員が会場を後にしてます。通路は大混雑。目の前を谷議員が通り過ぎました。#jnnsenkyo
  20. clione RT@shike: ネットで簡単に世論調査ができると考えてマスコミの世論調査を批判した人は反省して、少し勉強してから批判してほしい。RT@fushigi: 「ネットの若者は小沢支持」・・・ RT@shike: こういう誤解が瓦解した日 http://ow.ly/2DNCq
  21. 在日米海軍司令部 (@CNFJ )アメリカ第7艦隊(@US7thFlt )のアカウントなんてあったんだ…。フォローなう。
  22. 広報やイベント情報、質問にも答えてくれるようです。RT@furusatochan: 存在は知ってたけど、私もフォローなう RT@toto_bunko: 在日米海軍司令部 (@CNFJ )アメリカ第7艦隊(@US7thFlt )のアカウントなんてあったんだ…。フォローなう。
  23. USConnect 【RT願】9/17(金)大学生のためのシンポジウム、参加者受付中!〆切は今日。アメリカ軍と自衛隊がスペシャルゲスト!詳細はこちら→ http://ow.ly/2DI66
  24. HeizoTakenaka 中国・天津のサマー・ダボスに出席した。温家宝首相は、さらなる改革が必要、改革を加速する、と強調した。成長の高い中国が改革を進め、成長の低い日本が改革を嫌う・・世界から見ると、実に不思議な光景だ。代表戦に勝った菅総理によく認識してもらいたい。
  25. やっと終わった民主党代表選。|小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために~自由民主党~」 http://bit.ly/9fAsqh 「与党・自民党」という残像を消し、「野党・自民党」になりきらなきゃ!…進次郎には親父譲りの嗅覚があると思うな…。^^
  26. はてさて。小沢氏は「夢」をあきらめるのかな…。^^
  27. I have a dream... なんとか、ですね?^^まぁ、意識はされていたのでしょう…。RT@ryu_hi_ki: あれはキング牧師にインスピレーションを受けたんですかね? RT@toto_bunko: はてさて。小沢氏は「夢」をあきらめるのかな…。^^
  28. @hisano1201 お疲れ様でした。投票の行方は会場の雰囲気でわかるものですか? それとも開けてビックリ?^^
  29. 新幹線も円高ならシュワ知事にも売りにくいだろうに…。^^中国、韓国、フランス、ドイツとの入札競争。カリフォルニア商品は売れるかも知れない。#nhk
  30. kazu_fujisawa テレビをつけたら残暑厳しい中まだスーツに身を包み就職活動している女子大生がインタビューで「菅さんが雇用を増やすといっているので期待したい」と答えていた。大企業正社員の既得権益保護を目的に動いている現政権では自分の雇用機会が減るということに気づいていないのかと思うと切ないな。
  31. 市場はほぼ予想通りに動いているようです…。RT@satoshi_shima: 菅直人氏再選でロンドン、円82円台寸前。直ちに雲帆を掛け、対策をとってほしい。http://tinyurl.com/22n7fxt
  32. こうなったら行けるところまで行きましょう。^^RT@NS_keitai: NHKニュース速報「外国為替市場で円が急騰。1ドル82円台に」#nhk
  33. こうなったら行けるところまで行きましょう。…という考えは、焼け野原願望であった。^^いかんいかん。きちんとした政策を希望。
  34. 焼け野原願望は小説にしたら面白いけれど、主権者国民としては打つ手なしの敗北宣言。もう一度敗戦のようなショックを受ければ、日本人も目が醒めるだろうという考えもあるけれど、人口構造がそれを許さない。
  35. 報酬をドルで払いましょう。^^RT@lilyyarn09: 菅がなめられているんですよね。どうせ介入はできっこないだろう、と。「円高は良いことだ」の経済評論家が何を言うか楽しみ。 RT@toto_bunko: こうなったら行けるところまで行きましょう。…という考えは、焼け野原

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿