2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. 民主党に政権を任せるのは無理だったんだよ。マスコミの政権交代キャンペーンや大風呂敷マニフェストに有権者の判断力は惑わされたし、私たちも勉強不足であったことは否めないけど、様々なものを失いつつある今日、まだ遅くはないからやり直そうよ…。政策力のある党の連立ならまだ救いがあると思う。
  2. 【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 鳩山前首相に引退を勧める - MSN産経ニュース http://bit.ly/d4Ed2u 引退して庭いじりでもしてたらいい…。^^
  3. ハタハタの干物|食卓の情景。 http://bit.ly/dpgFD2 脂が乗っていて美味。
  4. @matsubara_s 仰る通りだと思います。「諸国民の公正と正義」はあくまでも、約束を守る、時間厳守、謙譲心、人の尊ぶことを尊ぶ等々、日本人が思う日本の「美常識」の中で通じるもの。通じない国の方が多いのは、過去の世界での外交や紛争の歴史が物語っています。
  5. @ESQ_JPN 尖閣問題の検察の判断を、司法の判断に行政が介入するべきではないといった、一部の政治家や評論家の論調がありますけど、知らないのかワザと混同させているのか、検察は行政機関ですよね?
  6. @prsmiyu 散歩だけではなくカメラを持つことと、対象に近づいて撮ることもオススメです。構図を工夫しながら撮り歩くと、立ったりしゃがんだり、かなりのいい運動になりますよ。^^
  7. @sisiodoc 子供向けにもわかりやすくて、よかったと思います。^^
  8. 二十歳未満の選挙権を持たない青少年の皆さんには、大人たちの失敗をじっくりと観察して、将来同じ轍を踏まないよう、心掛けていただきたいと思います…。
  9. boxerconan こういうバカがいるから一層つけ込まれる。 RT@47newsflash 長崎市の中国総領事館に発炎筒が投げ込まれ、県警は軽犯罪法違反の現行犯で政治団体構成員を逮捕。 http://bit.ly/17n4iz
  10. @sisiodoc 最近、きものを召されて出かけることはないのですか?
  11. 鉢呂民主国対委員長も「司法」といっています→ http://bit.ly/csvrS8 RT@ESQ_JPN: 特に公正と政治的中立性が要求されますが、行政機関です。司法と言う人は三権分立を知らないのでは?RT@toto_bunko: 尖閣問題…検察は行政機関ですよね?
  12. @chiakinman どこのリゾートですか? 夏休み前と後とでは、すっかり季節が変わる絶妙のタイミングでしたね。^^
  13. ESQ_JPN 三権が何かという基本を知らない人が与党に沢山いて、要職にいるのだから日本は明らかな衆愚政治ですね。行政として責任を取らないのだから政治主導とは笑ってしまいます。RT@toto_bunko: 鉢呂民主国対委員長も「司法」といっています→ http://bit.ly/csvrS8
  14. @sisiodoc オス化女子が流行っているようですから(今泉画伯によると)、猪谷さんは時々は和装で淑やかさを取り戻してください。^^
  15. @karahashi_yumi NYではイチローの200本安打は話題になってましたか?
  16. う〜ん。簡素売りが白鵬に総理大臣杯を贈呈か…。#nhk
  17. 内閣総理大臣杯…。のこのこと国技館にパフォーマンスをしに出て来なくていいから、首相官邸でご自分の仕事に精を出していてください。外遊中に貯まった問題の処理もあるでしょうに…。#nhk
  18. @kamakurara あの作り笑いを見るだけで熱が出て来そうです…。^^
  19. このタイミングで出てくるのですから…。RT@yellconsulting: 総理に帰れコール。こんなの初めて。厳粛な千秋楽の場ではあるけれど、あまり観客を批判する気になれない。#nhk#sumo#seiji
  20. @kamakurara 浮世を忘れて、芸術にでも没頭した方がよさそうですね。銀閣寺でも作りますか…。
  21. 明日提出の修正おわた。ガソリン調達に行くかな…。外は雨降りの模様。
  22. hpkbz 猪瀬直樹氏 @inosenaoki を大相撲中継で発見。隣の菅総理に笑顔で話しかけられて面倒くさそうに相手してたw
  23. 龍馬の話は捏造だったのか…。^^#ryomaden#nhk
  24. 高杉晋作格好良すぎ…。どこぞやの奇兵隊内閣と雲泥の差。^^#ryomaden#nhk
  25. @matsumotot68 贔屓のレーサー目線でずっと見られる様なことができたら(ネット中継でも)、お金払ってでも見たい人はいると思います。
  26. @kamakurara 年度末の道路工事と同じでは?^^
  27. @kamakurara リンデン、リンデン…。リンデン三振。><と、TLで叫んでいたのが懐かしいです。^^
  28. @kamakurara まぁ、野村監督をクビにして、余所から獲得した戦力、育てた戦力も十分力が発揮できなかったようですね…。たらればはないですけど、一年契約を延ばしていたらどうなったいたかと思います。
  29. あと10ツイートで1万か…。ずいぶんと無駄なことを。^^
  30. @kamakurara 三木谷さんは収益が上がりさえすれば、勝ち負けは関係ないのかも知れません…。東北唯一の球団だけあって、一定の観客数は入るでしょうからねぇ。10年に一度ぐらいバコッと儲かる年があればいいのかと。^^
  31. 口三味線が多いよりはいいかと…。^^RT@rock_h: 戦場で三味線かよ、とちょっと引きました。QT@toto_bunko: 高杉晋作格好良すぎ…。どこぞやの奇兵隊内閣と雲泥の差。^^#ryomaden#nhk
  32. 5万も凄いですね!^^RT@mikeexpo: 5万ツイートの私が通りますよw“@toto_bunko: あと10ツイートで1万か…。ずいぶんと無駄なことを。^^”
  33. 体調を崩さないように。RT@chiakinman: ハワイでのんびり…♪こちらへ帰ってきたらびっくりするくらい寒くて、私の大好きな秋の空気は何処へ… RT@toto_bunko:@chiakinman どこのリゾートですか?夏休み前と後とでは、すっかり季節が変わる絶妙の…
  34. サンデル教授なう。#etv
  35. @310kakizawa 映画「地獄の黙示録」を思い浮かべますね…。果たして、昨今の閉塞感が黙示録の序章なのか…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿